GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!黒いガンダム

みなさんこんばんは。

マラソンの予告が出ました。

f:id:naoki346:20170830232055j:image

Zイベ黒いガンダムです。

新登場の機体はガンダムMk-Ⅱエゥーゴ仕様中。

f:id:naoki346:20170830232208j:image

スキルはビーム・ライフル速射。

やっぱり攻撃力downなのがなんとも。

3枚引きのラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20170830232452j:image

なんと!

新Z遠が登場!

これはすごいですね。

マラソン、進撃のラインナップに入ってくるとなるとバザーのレートが変わりそうです。

遠隔や無双なんかもそのうち入ってくるかもしれません。

どうなることやら。

 

新登場のパイもすごいです。

f:id:naoki346:20170830232704j:image

生命は力というよくわからない名前のスキルですが3回バリアカミーユの登場です。

今回のマラソンは白熱した戦いが繰り広げられそうです٩( ᐛ )و

 

こそっと登場していたZ格もありまして…

f:id:naoki346:20170830232831j:image

ゼータの軌跡、超回避機です。

覚醒したらF91格に並ぶ超回避機になりますね。

きっと課金ガシャだろうし数が出回らないから集めるのが大変そうです。

 

最後に運営は何を思ったのか一挙に30機の覚醒解放です。

f:id:naoki346:20170830233037j:image

f:id:naoki346:20170830233046j:image

F91遠やバンシィ遠あたりが使っている人が多いでしょうか。

スタメンを覚醒終了しているのであまり気にならないです。

 

今回のマラソンは新Z遠がラインナップにあるので少しだけ…多分頑張ります。

なんだかんだでやれないというか前回の進撃戦の引きが酷かったのでちょっとやる気が出てこないっていうのもあります。

それでも少しでも棒を補充したいので最低限はやっていこうと思います٩( 'ω' )و

広告