GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】黒いガンダム開始!

みなさんこんにちは。

マラソン走ってますか!

f:id:naoki346:20170902132251j:image

このところずっと5000位内に入っていることはなかったので自分的には走っております。

金メダルはまだ2枚ですけどね…

初日はメダルザックザクだったという人がちらほらいましたがそんなことはなく初日は1枚で終了した私です。

 

今回は赤棒の回復とは別に討伐エース作戦のMAガシャチケが目当て。

すべてのエースを討伐するとMAガシャチケが15枚もたまるというちょっと太っ腹すぎる企画。

艦隊戦のMA戦が加速しますね。

f:id:naoki346:20170902132542j:image

デンドロとサイコが好きなんですが性能的にはディープ、ノイエだよなあ。

まあ、どれが当たってくれてもいーんです。

うまくいけば2、3回は引けると思うので1回くらいはゲットしたいです٩( 'ω' )و

 

最後に何度も再販し続けている6周年記念のリミテッドガシャ。

ここで新登場したMA?なZガンダムウェイブライダー)。

f:id:naoki346:20170902133006j:image

あちこちで最強の呼び声が高いですが実際そうですよね。

速攻で完売するのでここぞとばかりに再販を繰り返しています。

まったくもってリミテッドではない。

どれくらいの人が手に入れたか分かりませんが次の艦隊戦が怖いなあ。

MAガシャで出してくださいな٩( 'ω' )و

 

赤棒を何本補充できるか、MAのゲットなるかと気になるところですが分からないなりにやれるだけ頑張っていきます(`_´)ゞ

広告