GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ハル・ユニット破壊作戦①4日目

みなさんこんばんは。

コンタクトを割ってしまっていろんなことにやる気をなくしたナオキ346です。

あんな簡単に割れるものなんですね…

明日台風の中眼科行かないと行けないのが辛い。

 

連合戦4日目です。

f:id:naoki346:20170915210926j:image

3戦全敗となかなか厳しい状況です。

棒的にもそろそろきつい(^^;;

勲章を棒に変えているとどんどん勲章が減っていくので収支プラスなんてのは夢のまた夢です。

ソードをさらに鍛えて他の機体も着手しないと無理なんでしょうね。

今回の編成はこんな感じです。

f:id:naoki346:20170915211642j:image

指揮力を200以下にしているけどアスランカガリを外したらもっと省エネです。

レイドのレベルが105以下なら乗せていません。

もっと高いダメージを与えていきたいので他の方の意見を参考にしつつ編成を考えていきます。

 

パケ2回目を昨日開けることが出来ました。

連合戦パケ2回目はもしかしたら初めてかも。

効率よくやれているおかげですね。

昨日の夜だったので残っている中から選んだのはハイパーZ遠。

残っている中ではこれが1番よかった…はず。

今はけっこう価値が下がっていますがそのうちまた日の目をみることはあると思うので少し温めておきます。

 

パケ2回目を開けて溜まった金メダルは13枚。

一足お先に3枚引きをしていきます。

餌がたくさん出ますように!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170915212615j:image

f:id:naoki346:20170915212645j:image

f:id:naoki346:20170915212703j:image

お!

f:id:naoki346:20170915212711j:image

おお!

f:id:naoki346:20170915212723j:image

∑(゚Д゚)

f:id:naoki346:20170915212732j:image

まさかのSR+3連発に驚きを禁じえません。

Ez8と赤キュベは餌行きですがガンダム遠はトレネタになりそうです。

100餌×1、110餌×2だからよしとします٩( 'ω' )و

 

連合戦はやっと折り返し。

いつもの倍くらい勲章をゲットしているのですでに満足しているような気がしています。

さらに棒がなくなってきたので最初ほど走れなくなっていますが少しでも走って今後のためにさらに勲章をゲットしていきます。

 

最後にリビルド結果。

チェーンがすごいのできそうと言ってくれたので期待。 

f:id:naoki346:20170915212933j:image 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170915213011j:image

迷うことなく黄箱へゴーでした_(┐「ε:)_

広告