GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】Zの軌跡開始!

みなさんこんばんは。

マラソンが始まっています。

f:id:naoki346:20170919212124j:image

始めたばかりなのでこれくらいの順位ですが最終的にはさらに後ろの方になっている予感です。

今回からMAが覚醒解放されどれくらい物資が必要か確認してみます。

まずは戦闘データ。

f:id:naoki346:20170919212336j:image

MS覚醒よりはるかに先が長い。

これに加えて専用データ。

f:id:naoki346:20170919212424j:image

今回のROMだと…

R:100×20

R+:300×15

SR:600×5

SR+:1500×2

専用データ:5000

合計…17500個٩( 'ω' )و

今回解放されたMAを覚醒したい方はとりあえず専用データだけ取っておく感じですね。

自分もミーティアが覚醒される可能性を信じて各戦闘データを用意し始めようかな。

どっちのミーティアも+3ないんですけどね!

 

予告に出ていたSR+アムロですが必要ROM数はなんと! 

f:id:naoki346:20170919213127j:image

10000個!!

ROM交換にSR+が入って来たと思ったらこんなことに。

ユニットのROM交換は数がおかしい気がします。

変えるとしてもほんの一部の方でしょうね。

もう少し必要数を減らしてほしいものです。

 

自然回復でどこまでいけるか、せめて1回くらいMAガシャ30枚引きが出来たらいいなと考えています。

それでは頑張る方は頑張ってください٩( 'ω' )و

広告