GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】Zの軌跡②艦隊戦開始!

みなさんこんにちは。

昨日気づいたら艦隊戦の予告が来ていてもしかしてマラソン終わる前から開戦か?と思っていたらやっぱり始まりました。

編成変えるのが面倒です。

 

まずはマラソン。

f:id:naoki346:20170923174416j:image

順位は少しだけ前進。

それでも1万以内は入れないです。

今日の昼までにエースを掃討してリセット!と頑張りましたが3人も出てこず終了。

手持ちのROMをMAガシャチケに交換して2回目の30枚引きに挑みます。 

f:id:naoki346:20170923174557j:image

ノイエ〜出ろ〜〜(´・Д・)」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20170923174651j:image

あー、ハズレの当たりだ。

+1になったけど起用はないやつです。

階級戦で頑張れ。 

チャンスを使い切ってしまいましたが今後エース掃討作戦は継続されるのでしょうか?

毎回発生するわけではないのでまたしばらく行われない気がします。

ノイエを重ねられるのはいったいどれだけ先になるのかな?

気長に待ちます。

あ、1回目の結果書いてなかったですが、ただのRでした(・ω・)ノ

前のイベから3連続ハズレだったのでサイコでも出てくれたのでよしとします。

 

さて、艦隊戦です。

f:id:naoki346:20170923175116j:image

今のところはこんな順位。

月周辺ですが早い段階で来ると強敵の部隊が多いです。

ウェイブライダーを始めMAがたくさん。

ある程度流して同じくらいの部隊が出て来るのを待っておくのもいいかもです。

土曜始まりの艦隊戦だとボナタイが短くなるらパケを2回開けられるか微妙なところ。

もしかしたら金曜日もロングボナタイになるかもしれませんがそこが伸びても意味がない。

決死と狂気を1人ずつ仕入れたいがどうなるかな。

少なくとも1人手に入れてあと1人は紫チケの運に任せようと思います。

艦隊戦の終わりは来週の土曜日。

忘れないようにペース配分考えて頑張っていきます٩( 'ω' )و

広告