GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】96年目の出発開始!

みなさんおはようございます。

まだまだ眠いですがちゃんと起きないとですね。

昨日始まったマラソン。

f:id:naoki346:20171001083906j:image

個人順位はいつものひどい感じですが部隊順位が割と上の方なので誰が走ってるのか確認したら160位あたりにランクインしていました。

ディープストライカーを覚醒するために走っているとのこと。

覚醒できるMAがいるってすごいですね!

自分はエース掃討作戦がないから最後までダラダラ走るくらいになりそうです。

 

艦隊戦が終了しましたが順位は最後はどれくらいだったのかな。

最後に見たときは150位台だったと思うけど途中から通信制限が入って確認できませんでしたが多分そのあたりで終了ですね。

 

パケは2回目も開けることができました。

f:id:naoki346:20171001085513j:image

育成も完成しキラの狂気もやっとレベル2へ。

ですがパイ餌が本当に足りません。

パイ餌の確保が難しいです。

私の場合パイの確保はマラソン進撃戦の銀銅メダルガシャだけなのでなかなか増えません。

ここのところずっと機体餌もなかったので3枚引きはすべて機体にしてたのがよくなかったか?

バランスが大事ですね。

 

数少ないパイ餌を与えた結果キラのレベルはこれくらいに。

f:id:naoki346:20171001085934j:image

200%まで先が長すぎる(°_°)

それでも191%あるのでそんなにレベルが上がっていないミーティアでも攻撃力が100万超えました。

f:id:naoki346:20171001090017j:image

パイ補正って重要ですよね。

時間はかかってもキラの補正200%を目指して鍛え続けて行きます!

合わせてミーティアの攻撃力も次は200万に!!

 

昨日の夜始まったNZ-999MAリミテッドガシャ。

予想どおりといいますか即効で完売。

23:45分に始まって10分後にはSSランクが終了していました。

で、10/1 0:00から再販。

今回はいったいどれだけ再販するんですかね!

お知らせを眺めているとスキル2のこの世の果てへがこんな表記に。

f:id:naoki346:20171001090121j:image

前出てた表記と違うやん( ´_ゝ`)

デモを見ると4回以上攻撃しているので前の4〜8回攻撃して〜の方が正しいのかな。

そのうちお知らせに訂正表記が来ることでしょう。

 

気は進みませんが少しずつマラソンしていこうと思います。

赤棒を補充しないとね…

どこまで走れるか分かりませんがボチボチやっていきます٩( 'ω' )و

広告