GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】下総国ピックアップ2結果!

みなさんこんばんは。

FGOはハロウィンイベ真っ盛りですが少しずつ進めています。

三連休の間にストーリークリアまではしたいところ。

ハロウィンガチャは引いていないので素材集めが厳しいのが難点。

というのも下総国ピックアップで所持していた石をすべて使ってしまったからです。

前回更新時に頼光を持っていると書きましたが頼光を重ねたい…なんて淡い希望を持ってしまった。

 

ということで今回は下総国ピックアップの結果を載せていきます!

引いたのは下総国ピックアップ2!

f:id:naoki346:20171031221354j:image

頼光さんを重ねられるのが1番当たり、☆5アサシンを持っていないから酒呑も当たり。

☆5が出ている時点で大当たりなんですが希望は高く!

さあ、結果は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171031221544j:image

f:id:naoki346:20171031221604j:image

f:id:naoki346:20171031221645j:image

f:id:naoki346:20171031221703j:image

40連の結果はこんなもんですよ…

☆5プリズマコスモスが出てきて凸完了したのがせめてもの救いだけどそれにしてもなあ。

☆4サーヴァントすら本当全然出てこない。

10連で2枚抜きとかよく見るけどそんな嬉しいことありませんよ?

それでも!

いつか2枚以上が同時に出てくることを夢見ています。

 

明日になると11月分の呼符が5枚入ります。

これも使ってしまうか?

一応18時まで待って新しいガチャが始まらなければ引いてしまおうと思います。

こんな感じですぐ石や呼符がなくなってしまうのでした。

 

そういえばお知らせに11月の素材が出ていましたね。

愚者の鎖、万死の毒針、英雄の証。

数を確認するとそれぞれ192、82、149だったので毒針を回収していきます。

 

さて、イベ周回に戻ります(=゚ω゚)ノ

広告