GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!連合戦!デスティニー討伐作戦

みなさんこんばんは。

EXPERTが鬼仕様だという今回の進撃戦。

まだEXPERTを開放出来ていないので未体験です。

どれくらい酷いことになっているのでしょうか?

明日にはEXPERTに入れると思うので怖いもの見たさでちょっと試してみようと思います。

 

進撃戦は置いておいて次回イベントの連合戦の予告です。

f:id:naoki346:20171109214554j:image

連合戦!デスティニー討伐作戦。

ひたすらデスティニーが出てくるんですね!

シンがひたすら倒されるイベになります。

 

今回新登場の機体はストライクフリーガンダム遠。 

f:id:naoki346:20171109214658j:image 

スキルはスーパードラグーン。

当たると敵全体著しく大きなダメージの攻撃を2回。

フィンファンネルショットや粛清なんかと同じスキルですね。

連合戦にしては珍しくいい機体がでてきました。

バザーで入手するのが大変かもしれませんね。

 

今回の勲章報酬の新登場MAは要塞型のデストロイガンダム

f:id:naoki346:20171109222032j:image

スキル1が陽電子リフレクター。

パイスキルと重複しない3回バリア。

スキル2が熱プラズマ複合砲 ネフェルテム503。

必中で敵全体に2〜4回攻撃し、著しく大きなダメージ。

一定確率で無効スキルを無視する効果。

要塞型だとスキル1には課金MAみたいな無敵が欲しくなっちゃいますよね(´-ω-`)

それでも100%発動のバリア3回は魅力的です。

欲しくなるけど今回はスルーします。

まだ勲章は蓄える時期にあると思います。

 

他には…

f:id:naoki346:20171109222604j:image

アトラスガンダム

f:id:naoki346:20171109222613j:image

アッガイ

 

アッガイ

アッガイがSR+で出てくるなんてほんと驚きです。

ダリルが乗るんですね。

サンボルは映画を観に行く予定なのでその時乗ってる姿が見れるのかしら。

 

連合戦開始までまだ間があるのでそれまでに進撃戦でVERY HARDまで報酬コンプを目指します。 

まだ3倍が手に入れられてないから2倍でボチボチ頑張っていきますよー(=゚ω゚)ノ

広告