GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!突撃機動軍①EXPERT突撃!

みなさんこんばんは。

進撃戦は明後日に終了です。

にも関わらずやっと今日になってEXPERT開放です٩( 'ω' )و

EXPERT開放時には2倍機しかもっていなかったけどあちこちでやり過ぎだと叫ばれているEXPERT…何も考えずに突っ込みました!

結果は…うん、やられますね。

いつもならワンパンのレベル300台まででも悲しい数字になっている時がたまにありました。

一例としてこんな感じ。

f:id:naoki346:20171110223608j:image

なんだこのダメージと思ってリプレイ確認。

スキル発動からのいきなり一刀両断発動!

f:id:naoki346:20171110223649j:image

 

と思ったら…

 

f:id:naoki346:20171110223712j:image

敵さんもスキル発動で終了。

うん、そりゃ無理だわ。

てな感じのがそこそこな確率であるものだからEXPERTはちょっと走って終了かな。

英雄の証は1200枚くらいまで集めたけどSRデータを1枚交換で終わります。

あとはHARDとVERY HARDの報酬コンプを目指します。

にしても今回のEXPERTはエグいですね。

みなさんもあまり無理はなさらぬよう。

 

進撃戦を進め泥があったりパケガシャから入手したりで貯まった金メダルはつど引いておりました。

特効機がないときついですもんね!

引いた結果は…

f:id:naoki346:20171110224159j:image

 f:id:naoki346:20171110224222j:image

f:id:naoki346:20171110224253j:image

f:id:naoki346:20171110223958j:image

f:id:naoki346:20171110224104j:image

 

( ゚д゚)

 

前半終了時に4回引いているので2/9だからそこまで悪い確率とは言えないけどちょっとヤバめ。

特効が欲しいと思いつつシャアゲルの前あたりにEXPERTに突入です。

途中でパケガシャから2倍機をゲット出来ていなかったらさすがにEXPERTには行けなかったですね。

 

EXPERTを進めていると途中でパケガシャからやっと3倍機をゲット!

f:id:naoki346:20171110224612j:image

残543だったので早い段階でゲット出来てよかった。

これでまた3枚になったので引いてみると…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171110224118j:image

ここで出てくるのか(´・ω・`) 

遅い!遅すぎるよ!!

どこかで見られているかのような引き。

バザーに逃がしておいてよかったぜ。

 

今の順位は4343位。

f:id:naoki346:20171110225022j:image

もうEXPERTは走らないのでどんどん下がっていくだけです。

日曜は用事があるのでエキスパートは明日まで。

無理をしない程度に進めていこうと思います٩( 'ω' )و 

広告