GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】アポクリファ記念ピックアップ召喚!ジャック10連結果!!

みなさんこんにちは。

ついにこの日が来ました。

アポ記念ガチャのジャックピックアップの日が!

f:id:naoki346:20171111232242p:image

さて、前回更新した時に書いたとおり石は10連1回分。

来てくれるとは思っていませんが万に一つということもあります。

それでは気合を入れて10回召喚をポチッとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171111144923p:image

f:id:naoki346:20171111144944p:image

f:id:naoki346:20171111144959p:image

お…

f:id:naoki346:20171111145017p:image

おー!!

f:id:naoki346:20171111145033p:image

アストルフォ!

ピックアップが仕事してます。

この銀→金の演出はなかなか嬉しいです。

10/1にマーリンが出てから久しぶりの☆4サーヴァントとなりました。

 

 

 

f:id:naoki346:20171111145214p:image

☆4サーヴァントに☆5礼装なんでなかなかいい引きでした。

ジャックは来てくれなかったのは残念ですが仕方ありません。

 

手に入れたアストルフォは宝具上げに使ってレベル2へ。

f:id:naoki346:20171111145358p:image

レベルが1のままなので霊衣開放のための権利を取るかちょっと悩みます。

種火もQPも全然ないんですよね。

レベルMAXに最終再臨って先が長すぎ。

マナプリズムを1000個使うのもなかなか厳しいですし。

気が向いたらその内交換だけしておくかな。

 

さあ、次の決戦は金曜日。

f:id:naoki346:20171111145848j:image

ここまでに貯められる石はさらにわずか。

呼符1枚に加え単発で何回回せるか。

単発は3回くらい?

今回以上に引ける気がしません٩( 'ω' )و

出る時は出る!出ない時はずっと出ない!

割り切って出ることを祈って17日を待ちます(=゚ω゚)ノ

 

こちらに続きを載せました。

【FGO】出た… - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告