GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】出た…

f:id:naoki346:20171111160117p:image

( ゚д゚)

 

出た…

 

ついさっき次の決戦は11/17だとか言いながらストーリーを進めて石が残り5個あったので単発で回してしまったのです。

GAWの隊長さんがジャック来たーー!なんてメッセを送ってくるものだからついつられて引いてしまいました。

どうせ後から引くなら今引いても変わらないよねっと引いた瞬間虹色演出でかなり驚きましたよ。

演出中アサシン、アサシン!と念じてアサシンだった時には安堵。

やっっっと☆5アサシンが我がカルデアに来てくれました。

あとは☆5ライダーを残すのみ。

次の☆5ライダーピックアップは何が来るのか…と思っていたけど同時並行で幕間の物語キャンペーンが進んでましたね。

明日明後日はオジマンピックアップなので呼符1枚引いてみます。

 

さて、手に入れたジャック。

手持ちの種火で育てたところここまでで終了。

f:id:naoki346:20171111160940p:image

スキルはスキル1をレベル3にしただけでQPがキツくなったのでひとまずストップ。

種火、宝物庫周回しなきゃ。

レベルが80を超えたらサポートに編成します。

 

それにしても月並みですが本当嬉しい。

☆5サーヴァント、しかも待望のジャック。

さっさと育てて実戦配備したいですね。

今回は嬉しい結果となりました。

次のガチャはどうなるでしょうか。

また、次の機会に(=゚ω゚)ノ

広告