GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ディスティニー討伐作戦開始!

みなさんこんばんは。

進撃戦の結果が出ていましたが順位はこれくらいでした。

f:id:naoki346:20171113195242j:image

EXPERTをあまり走っていないのにこれくらいの順位です。

EXPERTがあんな感じだったから走っている人が少なかったのかもですね。

撃破ポイントがあともう少しでキリのいい数字だったのでどうでもいいけどちょっと残念。

 

さて、連合戦。

連合にすごい走っている人がいたから早く特効を手に入れて一緒に走りたいなーと思っていたけどなかなかバザーが成立しません。

2日目は宇宙駆Z単品ではなかなか引っかかりませんね。

昼過ぎに無双シャアザクに変えたら割とすぐに落札。

今は無双ザクが高い感じなのかな。

ともあれ特効を手に入れたのでボチボチ参戦。

夕方1時間ほど走っていたら勲章が7000くらいたまってました。

赤棒の消費が40本くらいだったので報酬があるうちはまだなんとかなる感じです。

 

パケも開けられるくらいチケがたまっていたので無双ザクを回収しようと思ってバザーを覗くと無双ザク出がない。

最終ページの55まで見たのになかったのでとても無駄な時間を過ごしてしまった!

遠隔や宇宙駆はあったのでやっぱり無双ザクは高めなのか?

でも無双ザク求で出してみたら少し時間が経ってからだけど成立したので回収完了です。

これで一安心。

 

気になるのは今回のストライクフリーダムがどれだけ人気が出てくるのか。

最終的に残しておくか、いい機体があるうちに交換しておくかどっちがいいのかな?

粛清サザビー、ハイパーZ、FFSと同じようなスキルの機体がありますがそこそこ人気機体です。

この中だと供給量でFFSが1番レートが高いと思います。

後から出てきたFFSが高価そうなので集める人は集めるって感じでしょうか。

それなりに人気は出てくると思うけどレイド特効なので供給量がFFSよりさらに低くなるのが気になりますね。

それでもある程度の人気は出ると思うので残しておくのもあり…かな。

 

そんな感じで進めていた1戦目は勝利。

f:id:naoki346:20171113201951j:image

個人順位は500位内。

最終的には1500位くらいになるでしょうか。

棒がもう少しあるので叩けるだけ叩いていきます。

 

勲章をどこまでためられるか分かりませんが先が長い戦いなので他の人の参戦状況も見ながらボチボチ進めていきます(=゚ω゚)ノ

広告