GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!デスティニー討伐作戦 4日目

みなさんこんばんは。

連合戦4日目。

順調に3連勝です!

f:id:naoki346:20171115204121j:image

連合にげきつよな方がいてその方のおかげです。

連合のポイントの約8割、いやそれ以上がその方のポイントとなっております。

 

最近叩くのは自分の部隊だけのことが多かったので他の部隊にこういう方がいてくれると嬉しいですね。

ポイント取りすぎているようだったらコメントくださいなんて挨拶してくれる紳士な方でしたし。

引きつられてか今回初めて連合戦で報酬コンプしました٩( 'ω' )و

f:id:naoki346:20171115200827j:image

いつも3ページ目までで終わってしまうけどすべて取れるとは思っていなかったので満足しています。

コンプしてしまうとどうしても勲章の増え方が減って来るのでここからは少し抑え気味にしていきます。

 

報酬コンプまでの棒の使用本数は以下のとおり。

緑:19、赤:103、青:26、黄:40。

報酬で手に入れた棒は考慮に入れていないのでプラスα使用しています。

で、手に入れた勲章は15524。

赤棒105本に変えるとすると5000個のプラス。

すぐには変えずに様子見しつつ変えていきます。

 

パケは2回開けて1回目は前回書いたとおり特効機を取って無双に交換。

2回目はまた特効機をとって遠隔に交換しました。

昨日の夜開いたのでさすがに遅く無双に交換は無理でした。

残念( ´_ゝ`)

 

ここまてまたまった金メダルは14枚。

少し早いですが餌のために3枚引き決行。

f:id:naoki346:20171115202520j:image

f:id:naoki346:20171115202531j:image

f:id:naoki346:20171115202553j:image f:id:naoki346:20171115202602j:image

f:id:naoki346:20171115202625j:image

f:id:naoki346:20171115202634j:image

2/6でSR100。

確率10%だとSR+出ませんね…

SR100が出ただけマシということにしておきます。

 

連合戦はやっと折り返しです。

まだ先が長いのでどこまで棒が保つか分かりませんが抑え気味に力の限り進めていきます٩( 'ω' )و

広告