GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!奇跡の光

みなさんこんばんは。

f:id:naoki346:20171118194702j:image

次のイベントは奇跡の光。

マラソンです。

この中旬のマラソンっていつまでやるんですかね?

その場しのぎでやっているものだとばかり思っていたら定着しちゃってます。

ただでさえ単調なイベだし月2回もやりたい人はいないでしょ。

ROM交換に棒が入っているならまた別の話だけど。

続けるなら棒交換復活をお願いします。

ないなら新しいイベやってください!

 

話を戻して新登場の機体はこちら。

f:id:naoki346:20171118195155j:image

νガンダム近。

最初の紹介の時にめっちゃバルカン撃ってたから攻撃系のスキルかと思ったら回避スキル。

見た目もバルカン撃ってるのに(^^;;

この共振の予兆は発動率が35→44%。

同じようなフリーダム格のスキルのNジャマーキャンセラーは30→43.5%なのでνガンダムの方が高い。

それでも覚醒を考えるとフリーダムの方が有利でしょうね。

 

そんなνガンダムより3枚引きのラインナップにFFSが入っています! 

f:id:naoki346:20171118200043j:image

こちらのために走った方が全然いいでしょう!

まだまだ人気機体です。

私としてはHi-νが出ても全然あり。

だけどやっぱりこのマラソンは走る気がしませんよねぇ。

1回3枚引きチャンスがあればいいかなというくらいです。

 

今回覚醒解放される機体は5機。

f:id:naoki346:20171118200723j:image

覚醒未解放の機体ってあとどれくらいあるんでしょうね?

機体がありすぎてよく分かりません。

 

連合戦は最終ラウンドが始まりました。

今回は猛者のおかげでまさかの6連勝。

すごい人はほんとすごいですね。

自分もつられて過去最高に叩いています。

最終日どこまでやれるか分かりませんが少しだけ押そうと思います(・ω・)ノ

広告