GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】奇跡の光①金メダルざっくざく

みなさんこんばんは。

まずは連合戦の結果から。

f:id:naoki346:20171120212058j:image

個人順位が初の1000位内です!

さらにこれまた初の全戦全勝!!

今回は本当に連合に恵まれました。

棒はだいぶ減りましたが勲章は棒に変えたものを除いても17000ほどたまりました。

次の勲章報酬を楽しみに待ちます^ ^

 

さて、マラソンです。

f:id:naoki346:20171120213643j:image

順位は珍しく2000位内。

部隊順位も過去最高なくらい良い順位。

というのも今回何故かかなり金メダルが落ちる。

部隊員の多くが落ちる落ちる言うので少し走って見たら確かに落ちる。

昨日だけで8枚も落ちました。

初日だからというのもあるだろうけどこんなに落ちたのいつぶりだろ。

奇跡の光とは金メダルのことだったんだね!

 

昨日のうちに3枚引きをしましたが結果は…

 

 

f:id:naoki346:20171120214428j:image f:id:naoki346:20171120214438j:image

f:id:naoki346:20171120214459j:image

SR100×2なので餌ゲット!

FFSを少なくとも1機は手に入れておきたいですね。

 

そして今日。

金メダルを1枚ゲットし、すぐさま引いた結果は!

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171120214626j:image

特効ν。

確率的にそうなるよねー。

まだ時間はあるから大丈夫。

それより銀銅メダルからSRパイが1人も出ていないことの方が残念。

 

今日のお知らせで不具合のお知らせ。

f:id:naoki346:20171120215001j:image

棒に交換制限が付いていなかった、と。

これはもともと入れる予定のなかった棒が入っていたけど今更間違いでした!と棒を引っ込めるのもなんだし制限つけとくか、てな感じでしょうか。

変に考えすぎですかね?

でも次の中間マラソンに棒が入っていなかったら… うん、考えるのは止めよう。

 

不具合なら別の不具合を治して欲しいもんです。

部隊編成の時にソードを隊長にしていてパイロットでキラを選択してホームに戻ると落ちることがあります。

連合戦の時はこれでよく落ちていたので大変面倒でした。

どうにかならんかな。

 

あと、エースパイが出てきた時。

f:id:naoki346:20171120222231j:image

上の画面で撤退を押しても撤退しないことがあるんですよ。

撤退したと思うからそのまま進軍ボタンを押してしまう。

だから無駄にENを消費してしまうのでほんと修正して欲しい不具合の1つです。

 

今日はまだ2枚。

昨日より走っていないので祭りはまだ続いているのかな?

これだけ落ちてくれるとやる気が出ますね。

金曜日まであと少しですが少しずつでも走っていこうと思います(・ω・)ノ

広告