GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】二代目はオルタちゃん途中経過

みなさんこんばんは。

復刻イベ二代目はオルタちゃん進めていますか?

それよりもセイレムが気になって進めていないでしょうか?

来週の火曜日(11/28)にニコ生で異端なるセイレム配信直前SPがあるということですもんね!

ニコ生終了後に配信開始かはたまた29日の18時から配信かどちらかだと思うけどどうかな。

 

話を戻して二代目はオルタちゃん。

ストーリーはクリアしましたがクリア後に現れた高難易度。

f:id:naoki346:20171121231508j:image

その名も聖鹿の行進。

まだ挑戦してません(^^;;

エスト期間が残り2日なので早めに挑戦しようと思います。

初見でいけるだろうか…

 

今は高難易度よりぼたん雪級の周回。

1回だけ邪ンヌ礼装がドロップしたのでケーキで手に入るアイテムは欲しいものを一応取れました。

あとはひたすらガチャを回すのみです。

f:id:naoki346:20171121231833p:image

ですが現状はまだパケ3回目。

ぼたん雪級が始まるのが遅いですよー。

せめて日曜開始にしてくれたらもう少しやれたのに。

土日がないと周回はなかなかに辛い。

最悪☆4フォウくんを全部手に入れられればいいかなと思っていたら…

f:id:naoki346:20171121232442p:image

あれ、オルタちゃん宝具レベル4?

去年取り忘れてたのか。

使わないから気づいてなかった。

というわけで正式加入させないとね。

となると少なくともパケ5回目まではやらないと。

 

残り時間はあと2日。

そう長くはないし早くやらないと集めきれずに終わってしまうので後悔のないようしっかり周回していきます٩( 'ω' )و

広告