GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦途中経過&限定戦とは?

みなさんこんばんは。

ロングボナタイお疲れ様です。

我が部隊は本日の昼のボナタイ後解散しまして1時間かからずに青葉区へ戻ってまいりました。

f:id:naoki346:20171126192517j:image

で、こんな順位です。

解散後はバンバン戦艦落としていくからだろうけどほんと早く青葉区に到達してしまいます。

もう少しゆっくりしていきたいけど他の部隊もそんな感じでしょうね。

 

そういえば解散して新たに部隊申請した時に不具合発見!

f:id:naoki346:20171126193015j:image

部隊員全員が准将に(ノ∀`)

合流後確認したら1番上の階級の人でも中佐。

どうなっていたんでしょうね(^^;; 

 

艦隊戦終了まであと4日と意外と長い日数となっています。

ずっと青葉区と考えると疲労感が漂ってきますが同程度の強さの部隊も増えてくると思うのでそこまで耐えるしかありませんね。

 

さて、艦隊戦は置いておいて階級戦β版。

f:id:naoki346:20171126192940j:image

やっと少佐です。

第Ⅲ層に入ってから負けることが多くなりました。

強い人とマッチングすることが多いです(´ー`)

火曜日までに准将あたりまで行けたらいいけどちょっと難しいかな。

 

少し遅くなりましたが4日前のアップデートで気になることが書かれていました。

その内容は階級戦に関する内容です。

f:id:naoki346:20171126193331j:image

限定戦機能追加。

…限定戦とは?

まだ何も変わっていないので第2節から反映されるのでしょうか?

限定戦時にシリーズと登場ユニット限定戦の階層を表示とあります。

シリーズやユニットが限定されて3戦とか無理だ((((;゚Д゚)))))))

 

限定戦がどういうものになるのか分かりませんが厳しい戦いになりそうです。

多分ほとんどの人がそうだと思うのであまり影響はないのかもしれませんが…

新しい試みだと思うのでちょっと楽しみではあります。

いつ始まるのか、どのようなものになるのか、いまだ分かりませんが少しだけ楽しみに待っていようと思います(=゚ω゚)ノ

広告