GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】地球への贖罪開始!

みなさんこんばんは。

マラソン走ってますか!

f:id:naoki346:20171202220439j:image

私は5000位に入るくらいです。

ボナタイ走ったらすぐこの辺りまでいきますね。

やっている人がかなり少なさそうです。

過疎化が加速しているのか?

 

金メダルはドロップ2枚、金チケから2枚で4枚。

後半を確認してから3枚引きしようと思います。

後半はどんなラインナップになるか気になるところです。

 

お知らせにスキル調整について書かれていました。

f:id:naoki346:20171202221216j:image

この中で気になるのはスタメンのジオングの広域掃射。

f:id:naoki346:20171202221624j:image

最初見たときは発動率の上方修正か⁉︎と思っていましたが上方修正になった他のスキルを考えると効果の「一定確率で 」のところが上方修正ってことなんでしょうね。

今までどれくらいの確率でスキルを使えなくしていたか全然気にしていなかったので上方修正されてもよく分からないなあ。

 

さらにお知らせ。

f:id:naoki346:20171202222608j:image

勲章交換報酬の制限追加。

色々書かれていますが結局は棒に制限追加したかったんだろうね。

自分はそれぞれ10回も交換することはないから関係ないのであまり気にしませんけど何でもかんでも制限つけるのもどうかと思います(´ー`)

 

マラソンはまだ続きますがどこまで走れるか。

すでにやる気が下降気味なので赤棒30本交換で終了かなー。

気が向いたらボチボチ進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告