GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】セイレムピックアップ2召喚を呼符17枚引いた結果…

みなさんこんばんは。

来ましたね。

f:id:naoki346:20171206193609p:image

セイレムピックアップ2!

☆5アビーが目玉のガチャです。

予告がなかったけどきっとくると思っていました。

アビーはお迎えしたいけど性能的に使い道が限定すぎるので深追いはしません。

呼符17枚あるし10枚くらいで撤退かな。 

それでは引いていきます。

 

 

 

 

 f:id:naoki346:20171206220031p:image

f:id:naoki346:20171206213425p:image

 

 

 

 

 

 

 

10回引いて結果は…

☆3礼装×8、☆4礼装×1、☆3サーヴァント×1でした。

通常運転すぎです。

10月から11月にかけてマーリン、ジャックと☆5が出ているのでそうそう出ないよなと思ってはいるけど☆4サーヴァントの1人でも出て欲しいですね。

 

 

 

いっちゃうか。

あと呼符7枚いってみよー٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171206214001p:image

しゅーりょーー。

結果は☆3礼装×2、☆4礼装×1、☆3サーヴァント×4。

☆4サーヴァントも出て来ませんね。

☆4サーヴァントの1人や2人出てこないかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

いっちゃうか(2回目)。

10連1回くらい回しちゃうか?

120個あるしいいよね。

10連いってみよー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 …

 

 

 

 f:id:naoki346:20171206214546p:image

ステンノ姉様!

 

 

f:id:naoki346:20171206214611p:image

お、無敵礼装!

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171206214639p:image

アビーは出なかったけどこれはこれでなかなか。

ステンノ姉様は私が唯一持っている宝具レベル5の☆4サーヴァント。

f:id:naoki346:20171206214909j:image

これで2年目にして初のレアプリズムがゲットできます!

レアプリズムはモナリザに変えるつもりだけどマナプリズムが2000個ほどしかありません。

周回して5000個になるまで交換は先送りにします。

先は長そうです。

 

 

 

 

 

うーん、でもアビー欲しくない?

いっちゃうか(3回目)。

いってみよー\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171206215251p:image

f:id:naoki346:20171206215312p:image

f:id:naoki346:20171206215400p:image

やめとけばいいのに最終的に全部使ってしまいました_(┐「ε:)_

私は意志が弱い!

そして引きが弱い!!

成果はステンノ、新シン、☆5礼装×3くらいか。

呼符合わせて全部で57回引いてこれくらいですよ。

さすがFGOガチャが渋すぎるぜ!!

どのゲームもこんなもんかね?

☆4サーヴァントが2人出て来てくれただけマシと考えるべきか。

期間中にあと何回引けるかな。

ジャックの時みたいに単発で出てくれることもあるかもしれません。

あまり期待せずに石が手に入るのを待ちます(´ー`) 

広告