GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ぷよフェスピックアップガチャ結果!

みなさんこんにちは。

コナンラッシュ進めていますか?

以前よりプレイ時間が減ってきている私ですがボチボチ対戦しています。

人数が少ないギルドなのでいつも350くらいの討伐数です。

アクティブユーザーは私を含めて4人なのでこれくらいかなと。

 

そんなラッシュイベントはおいといてぷよフェスピックアップガチャが始まりました!

f:id:naoki346:20171209133152j:image

目玉はりりしいリデル、伝道師りすくま、戦乙女ダークアルル。

この中で前から欲しいのは伝道師りすくま。

スキルをおさらいすると…

f:id:naoki346:20171209133251j:image

すべての色ぷよをきいろに変えてその後の盤面にプリズムボールを8個生成。

副属性もついているし戦乙女アルルの完全上位版。

ほんと欲しいなー。

順番的に戦乙女ダルル、りりリと続きます。

 

出現確率はこちら。

f:id:naoki346:20171209133714j:image

0.8%ずつで計2.4%。

いつものぷよフェスだと1人1%なので合計で考えると高いけど1人あたりは低い確率。

なおさら厳しい気がしますね。

それでも石が50個あったので10連いってみます!

結果は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171209133904j:image

おーーー!!

久しぶりのぷよフェスキャラ!!!

欲しい順番的には1番下ですが十分嬉しい。

残念なのはくろいシグ、あかいアミティと同じスキル持ちがいることです。

一緒に使うことはないしなあ。

まあ、いいや。

で、10連の結果はこちら。

f:id:naoki346:20171209133918j:image

ピックアップは他に闇の天使の緑に熱砂の旅の紫が出ました。

珍しく確率以上の引きでした。

りりリのレベルはMAXに出来ましたがプラスが292までと中途半端なところで止まりました。

タスタスやってこちらもそのうちMAXにしよう。

 

今回りりリが出てくれたので次にぷよフェスキャラが出てくれるのはいつになるやら。

石をひたすら貯めて狙っていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告