GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】クリスマスピックアップ召喚2度目の挑戦!

みなさんこんにちは。

昨日の夜にお知らせがありTwitterフォロワー110万人突破記念で石10個がプレゼントとなりました。

f:id:naoki346:20171217124536j:image

これなら頑張ればもう1回10連出来てたじゃんとお知らせがもう少し早くきて欲しかったです。

昨日の更新から1回回した結果はダレイオス君3歳。

通常運転でした。

 

今日の朝にログインボーナスの呼符に加えプレゼントの石が10個。

f:id:naoki346:20171217124838p:image

今から20個集めるのはきついので単発で回します。

まずは呼符!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171217124923p:image

呼符なんてこんなもん。

続いて単発×3。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171217125007p:image

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171217125529j:image

おー!!

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171217125557j:image 

キャス…ター?

誰だろ?

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171217125629p:image

キャスギルさんじゃないですか!

そういえばピックアップだったのを忘れてました。

持っていなかったので出てきてくれて嬉しい。

ではラスト!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171217125809j:image

おぉっ!ランサー!!

 

 

 

 

f:id:naoki346:20171217125856p:image

出た…( ゚д゚)

まさかのエレシュキガル。

虹演出なしからの金カードだったので2度驚きです。

キャスギル、エレシュキガルと連続で来るなんて…

合計呼符2枚、石18回分で出ました。

 

最近引きがすごい。

先週アビー来たばかりなのに。 

10連より単発の方が出るんかな?

自分はそんな感じがしてきた。

あとは時間?

出る時ってだいたい6時前の早朝が多いです。

曜日は土日のどちらか。

まあ、たまたまなんだろうけどげんを担ぐ意味でもこれから同じ時間帯に引くようにしようかな。

育てるためにイベ周回して種火とQP、素材を集めなきゃ。

 

さて、ガチャ結果はこれくらいにしてイベの方を少し。

…と思ったけど各節のボスのスクショを忘れてどんな構成だったか忘れました(^^;

第4節からは忘れないようにしよう。

ですがここまでのボスはあまり苦労しなかったのでレベル上げさえしていれば楽に行けるのではないでしょうか。

 

周回の方はなかなか3ターンクリアというものが難しく無駄に時間がかかるので面倒です。

早くクリアできるようにイベ礼装や特効サーヴァントは入れずにやるといけるんですかね?

イベ礼装にこだわらず数多く周回した方が効率いいのかな。

今の状況はボックスを1回開けて、イベ礼装は交換で2枚ゲットしたところです。

まだまだ先が長いですが開催期間も少ないので時間を見つけてこつこつ集めていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告