GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】歴史を継ぐ者たち②金メダル祭り

みなさんこんばんは。

初詣でおみくじ引いたら大吉だったナオキ346です٩( 'ω' )و

マラソンですがなんかかなり金メダルが落ちますね。

f:id:naoki346:20180104214948j:image

昨日は30分で9枚とか10分で5枚なんてタイミングもありました。

今日も20分で5枚落ちています。

f:id:naoki346:20180104214318j:image

順位は1万を少し切るくらいなので全然ですがそれでも落ちる。

さっそく大吉の効果か!

 

ここぞとばかりにMA50%に再チャレンジ!

結果は!

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180104215103j:image

f:id:naoki346:20180104215113j:image

1/3でサイコ…

これ、大吉かあ?

出てくれたのはいいけどサイコ以外が当たったらいいなと思っていたのに。

あと1回チャレンジ出来ると思うのでそこで他のが出てくればいいな!

 

続けて運試しの3枚引き。

金メダルが一杯なのでたくさん引きました。 

ここまで1/5で無双。

無双が出ているとはいえ微妙な引きですが続きはいかに!

一気に載せていきます! 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180104220229j:image

f:id:naoki346:20180104220242j:image

f:id:naoki346:20180104220312j:image

…と思いましたが長くなるので画像はこのあたりで終了。

 

全部で12回引いてSR+は…0!!

1/17で13連敗中です!

大吉とはなんだったのか。

13連敗ってもしかして記録更新したのか?

こんな記録はいらないけどどこまで続くんだろ。

たまったら引くって感じにしているのがよくないのかもしれない。

次はためてから後半戦のガチャが始まった時にそっちを引いてまた戻ってくるというのがいいかもしれない。

なんにせよ急ぎすぎた感がある。

 

気づいたらクエス遠は+6に。 

f:id:naoki346:20180104221307j:image

そろそろリビルド用の機体がたまるかなと思ったけど最近リビルドしたばかりだったのでまだまだでした。

 

3倍機体が手に入れられずに進撃戦突入が最近多いのでなんとか手に入れたいけどどうなるかな。

マラソン終了は明後日。

あとどれくらいこの金メダル祭りが続くかも気になるところです。

そろそろこの負の連鎖を断ち切るようにもう少しだけ頑張っていきます٩( 'ω' )و

広告