GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】歴史を継ぐ者たち終了!負の連鎖を断ち切ることが出来たのか…?

みなさんこんにちは。

マラソン終了ですね。

16時から進撃戦が始まると思うので束の間の休息です。

 f:id:naoki346:20180106141110j:image

順位は7500内に入っていると思います。

こんな順位ですが最近ではかなり頑張っている方です。

制圧ptで金メダルまで来ましたし、赤棒45本まで交換出来ました。

金メダルがたくさん落ちたりエース掃討作戦があったり、ユニット経験値3倍が大きいですね。

餌が育ってよかったけど資金がなくなって大量のボナチケを消費している最中です。

これから少しMS強化作戦もやってさらに餌育成をやるつもりなので資金が足りなさすぎる!

パイ餌がいないのがほんと残念。

今回銀銅メダルからSRパイが0なんです…

1人2人出てくれてもいいのに。

切り替えていくしかないですね。

 

さて、ここまで1/18の15連敗で心が折れかけている私ですが続きを載せていきます。

連敗脱出なるか…それでは!

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180106141530j:image

16連敗٩( 'ω' )و

 

 

ここから確率が収束するためには何回連続でSR+を引かないといけないんでしょうか?

計算すると7回連続引くと8/26でようやく30%を超えることになります。

来てくれるかな…なんて思いながら次のチャンスが!

さて、結果は!

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180106142031j:image

\(^^)/

 

 

f:id:naoki346:20180106142050j:image

来たーーーー!!!!

16連敗で脱出!!

脱出ですよーー!!!!

と喜びもひとしおですがそもそもここまで引けないのがおかしいんだよぉぉ…

それでもなんとか進撃戦前に3倍機を入手。

これで心置きなく進撃戦に臨めます。

さらに続けて3枚引き。

 

 

 

f:id:naoki346:20180106142410j:image

連続!

どんどん来い!!

 

 

 

f:id:naoki346:20180106142421j:image

f:id:naoki346:20180106142427j:image 

さすがに7連続とはいかないね。

前半戦は3/23で終了です。

10%は超えることが出来ました。

にしても前半戦だけでこんなに引けたのは多分初めてでしょう。

16連敗も初めてだけどね!

金メダルの落ちがいい時はガチャの引きが渋いというのを痛切に実感しています。

後半戦はどうなるかなあ。

確率が収束してくれることを祈ります。

 

最後にMAガシャ。

昨日今日とみんなで頑張ったおかげで最後に30枚引きが出来ました!

今のところ1/3という結果ですが50%というならきっと来てくれるはず!

さあ、結果は!

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180106142717j:image

ヒャッホウ٩( 'ω' )و

サイコシャードネオングの登場です!

予想していなかったからこれは最高!

2/4とまさに50%。

こっちは確率どおりになってくれました。

 

MAチケの残りの枚数は12枚。

とりあえず10枚引きをしてみたらなんと!

 

 

f:id:naoki346:20180106143026j:image

サイコが重なりました\(^^)/

虹ハロが出た時ウォー!!てなったけどサイコって時点であっ…てなりました。

5%だし出てくれただけいいですよね。

で、残り4枚になってMAチケ用に残していたROMがあったのに忘れて1枚ずつ引いてこれは惨敗でした。

 

悲喜交々のマラソンでしたがみなさんはどうでしたか?

部隊内やあいさつを見ていると同じようにたくさん金メダルが落ちた人、いつもどおりや全然落ちなかったという人もいます。

自分くらい引きが悪かった人もきっといると思いますが諦めずに何回も引いていればSR+は出てくるはずです。

…途中で心が折れなければ。

前半戦の引きが悪い分、後半戦はきっとよくなりますよ!

それではみなさん後半戦も頑張っていきましょう٩( 'ω' )و

広告