GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】予告!ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊!復刻ライト版

みなさんこんばんは。

18時になってログインして何もお知らせがなかったのでまさか今週もイベなしか?と思っていたら数分後にお知らせが来て安心しました。

f:id:naoki346:20180109232124j:image

今回はダ・ヴィンチと七人の贋作英霊の復刻ライト版。

イベ期間は1/10〜20の11日間。

このイベントを当時あまりやっていなかったみたいでアイテム交換でもらえる☆5礼装のカルデアの顕学。

f:id:naoki346:20180109232324j:image

これを1枚も持っていませんでした(^^;

f:id:naoki346:20180109232544j:image

カルデアを導く乙女は1枚、慈悲無き者は凸っていたのでガチャを少し回すくらいで終了していたみたいです。

今回はもう少し頑張ろう。

 

f:id:naoki346:20180109232659j:image 

前回からクラスが増えているのでそのあたりが追加。

 

f:id:naoki346:20180109232922j:image

邪ンヌの霊衣解放もあります!

マシュの時みたいにクエストクリアで開放権が貰えるといいな。

邪ンヌ自体を持っていないので手に入ったとしてもどうしようもないんですけどね(´・ω・`) 

 

f:id:naoki346:20180109233038j:image

高難易度クエストも用意されています。

毎回そうだけど最悪令呪使えばなんとかなるでしょう。 

 

f:id:naoki346:20180110003102j:image

ということで久しぶりの邪ンヌピックアップが来ます!!

邪ンヌはぜひとも欲しい!

前回のギルピックアップの記事以降もフリクエを回って石を回収し、さらに回しましたが惨敗。

現在石2個。

邪ンヌが来るなら回さなければよかったと思うけどそれは仕方ない。

最終日の24日が邪ンヌピックアップなのでそれまでに石30個まで持っていけるかが勝負!

少なくとも石10個がお詫びで12日に手に入るのであと18個。

ログインボーナスを考えると10個ほどためればいけそうです。

それで10連1回。

…無理やろなあ。

それでも出る時は出るので少しだけ期待を持ちつつ石を貯めていこうと思います٩( 'ω' )و

広告