GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】1800万DL記念!ぷよフェスDX結果!

みなさんこんばんは。

f:id:naoki346:20180112195039j:image

1800万DL記念のぷよフェスDXが始まっています。

個別のガチャはスルーしてごちゃまぜになってから試すことにしました。

狙うはひらめきのクルーク、レガムント、はりきるドラコ。

出現率はこちら。

f:id:naoki346:20180112195455j:image

はりきるドラコ、ひらめきのクルークは0.4%。

出やすいじゃないか。

出来ればこの中のどれかがいいけど持っていないカードなら誰でもいいです!

年末ガチャやらなんやら引きまくったせいで石の数が少なくて引けるのは2回だけ。

心許ないですが結果は!!

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180112195329j:image

もうこいつは魔導石ガチャから出ないようにしてくれー!!

 

 

 

f:id:naoki346:20180112195432j:image

うおーーー!!

戦乙女ダークアルル!

久しぶりにぷよフェスで出てくれました(๑•̀ㅂ•́)و

多色より単色用のカードですがこれも欲しいカードではあるので大変嬉しい。

ラスイチできてくれるとはなんともにくい演出。

レベルはMAXに出来たけどプラスがまだ全然です。

さっさとタスタス回って増やさないと。

また次のガチャが始まるまで石を貯めていきます!

 

さて、イベ予告でおそ松さんコラボが出ています。

おそ松さんは全然分からないので自分的には石が手に入ればいいなーくらいに思っています。

かなり人気があるから好きな人にはたまらないコラボなんでしょうね。

おこぼれにあずかって石がたくさん手に入ることを祈ります( ̄▽ ̄)

広告