GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦終了!&連合戦!デビルガンダム討伐作戦開始!

みなさんこんばんは。

進撃戦が終了しました。

f:id:naoki346:20180112220856j:image

最終的に順位がどれくらいか確認するのを忘れました。

2000位内には入ってたかなというくらい。

少しでも走らないとどんどん下がっていきますね。

でも進撃戦はいつもこんな感じです。

EXPERTを走らなければ棒が増えるので特に欲しいものがなければゆっくり棒を増やすことに専念しています。

今後もそんな感じかな。

よっぽどいい機体が入ってないとEXPERTを走る理由にはなりません。

 

ここらでガシャの結果の続きを載せていきます。

これまで前後半で3/28で7連敗中。

そろそろ連敗は抜け出したいです!

結果は!!

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180112213311j:image

f:id:naoki346:20180112213326j:image

f:id:naoki346:20180112213357j:image

9連敗でストップ!

ガンダム遠重なりました。

続きは…と思ったけど省略。

あと8回引いた結果は以下のとおりです、

SR90×3、SR100×2、SR+×3。

SR+はすべて特効ν…

ということで7/39。

約18%まで戻しました。

30%が遠いです。

 

次に銀銅メダルガシャ。

こちらはいつもより少しだけ多かったです。

f:id:naoki346:20180112214523j:image

f:id:naoki346:20180112214538j:image

f:id:naoki346:20180112214602j:image

f:id:naoki346:20180112214615j:image

f:id:naoki346:20180112214640j:image

SR100パイも出たしひとまず満足。

艦隊戦で育てましょう。

 

最後にMAガシャ。

エース掃討作戦はあったもののマラソンに比べてENの消費が大きいためあまり芳しくない結果です。

30枚引きはけっきょく2回だけとなりました。

結果は!

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180112215934j:image

f:id:naoki346:20180112220036j:image

見事に50%。

しかし、サイコか…

+2になりましたが使う予定なし。

ネオング重なって欲しかったけどいつものとおり出ただけマシとしましよう。

 

連合戦が始まっていますがまだあまり走っていないので少しだけ。

まず言いたいのは…

 

 

 

f:id:naoki346:20180112220357j:image

地上…だと…⁉︎

主力がミーティアだったりサイコザクだったりと宇宙専用の方たちはスルーの方向ですかね。

私も今回サブとしてフリーダムミーティアを編成する予定だったのが出来なくて残念です。

期間限定にいる新ミーティアエルメスも使えないやないか!と言いたい。

エルメスのスキルがレイドに対して発動するか知りたかったんだけどとりあえず1機だけ取っておこうかな。

 

今回の連合のみなさんがどれだけ走るか分かりませんが歩調を合わせて走っていきたいと思います٩( 'ω' )و

広告