GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!刻を駆けるZ

みなさんこんばんは。

f:id:naoki346:20180118212338j:image

次のイベントは刻を駆けるZ。

中間のマラソンイベですね。

いつまで続くのやら。

 

今回初登場の機体はZガンダム遠。

f:id:naoki346:20180118212436j:image

またしてもオーラ機です。

バザーしにくいので扱いに困るオーラ機ですが特効オーラ機はまだ続くのでしょうか?

スキルの刻の光の中で。

スキル効果、発動率は無双と同じです。

f:id:naoki346:20180118212636j:image

ダメージ倍率も同じなんですかね? 

と思ってデモバトルを見てみるとオーラがレベル2なのに刻の光の中ではレベル1というよく分からない状況。

f:id:naoki346:20180118213254j:image

f:id:naoki346:20180118213301j:image

オーラを気にしないで計算すると…

通常攻撃。

f:id:naoki346:20180118213337j:image

スキルレベル1。

f:id:naoki346:20180118213356j:image

1回あたり0.65倍なので3〜5回で1.95〜3.25倍。

無双とだいたい同じくらいですかね?

適当なのでよく分かりません٩( 'ω' )و

 

f:id:naoki346:20180118213713j:image

3枚引きのラインナップは最近お馴染みの3機体。

このラインナップほんと多いですよね。

そろそろソードをラインナップに入れてくれてもいいのではないでしょうか?

 

今回私の1番気になるのはこちら。

 f:id:naoki346:20180118213810j:image

50枚引きで100%!

これは笑える。

サイコシャードとマンサがいるけど残り2機はなんでしょうね?

サイコ、サイコMk-Ⅱあたりか?

1回くらい引けるといいな。

 

今回のマラソンはきっと棒がROM交換に入っていないので自然回復でしか進軍しない予定です。

休憩と思ってゆっくり進めていきます(。-∀-)

広告