GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】刻を駆けるZ開始!

みなさんこんばんは。

昨日から始まっている刻を駆けるZ。

f:id:naoki346:20180120203045j:image

休憩イベだと思っていたらなんと今回も棒交換が入っています!

f:id:naoki346:20180120203130j:image

と思ったらまた交換制限入れるの忘れてたからごめんよ、と不具合のお知らせ。

また同じ間違いするんですか(´・ω・`) 

もうほんと不具合じゃなくてただのミスじゃん。

そこらへん何でもかんでも不具合で済まさないで欲しいですね。

 

ケチばかりつけてもしょうがないので50枚引きが導入されたMAガシャのラインナップはこちら。 

f:id:naoki346:20180120203548j:image

勲章で取ったばかりの白鳥エルメスさんが入ってるじゃないですか!

ということでラインナップすべて単機で持っているのでどれが出ても重なります。

エルメスの白鳥はスキルレベル上がるとバリアの発動率も上がるんですかね?

そのあたりがよく分からないから出来ればエルメス出て欲しいなあ。

多分1回は引けると思います٩( 'ω' )و

 

制圧ポイント報酬で最後にすごいのが入っていました。

f:id:naoki346:20180120212750j:image

無敵サイコMk-Ⅱ。

でも600万て。

棒と時間を惜しげもなく費やさないと取れないんでしょうね。

無理だな。

 

今回も金メダルがよく落ちます。

3連続でレアエースが来たときはさすがに驚きました。

前回のマラソンがフラッシュバックして怖いですが気にせず3枚引きしていきます!

結果は! 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180120212459j:image

f:id:naoki346:20180120212515j:image

f:id:naoki346:20180120212649j:image

f:id:naoki346:20180120212701j:image

f:id:naoki346:20180120212714j:image

3/5とまずまずのすべりだし。

このままの調子でいってくれると大変嬉しいです。

まだまだ始まったばかりですが期間が短いのでどこまで走れるでしょうか。

赤棒×3…少なくとも×2は交換したいですね。

それではみなさん引き続きがんばっていきましょう٩( 'ω' )و

広告