GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】刻を駆けるZ①アッシマー探索

みなさんこんばんは。

エース掃討作戦どうですか?

f:id:naoki346:20180121205359j:image

1日目は完了してあまり気にしていなかったのですが2日目。

ロザミア・バダムシリーズのアッシマー

こいつが全く出ませんでした。

というのもアッシマーは地上のみの出現。

ステージ1だと地上はエリア36-45。

エリア60のうちの10エリアだけなのでかなり厳しいです。

というかもう少し前の26-35とかにしてくれたらまだよかったんだけど。

朝から昼までわりと走っていたのに全然出ないんですもん。

久しぶりに緑棒をたくさん使いました。

 

基本エリア15周回の私なのでエリア45まで行くのも珍しくもしかしてステージ2はもっと早く地上になるのではないかとステージ2にも到達。

これまたかなり久しぶりの出来事でした。

f:id:naoki346:20180121211858j:image

順位もマラソンにしてはかなりいい方。

 

ステージ2に入って地上はどこからか探しているとエリア76からなのでこっちのほうが早いと思ったらエリア80で終了。

たったエリア5つ分か!

EN消費を考えるとステージ1の方がいいのかな…

ほんと地上しか出ないやつを掃討作戦に入れるのはやめて欲しいですね。

次からは入れないでおくれよ〜。

そんなアッシマーですが昼を過ぎて数時間後には撃墜していただきました。

 

それなりに走ったと思ったけどROMはそんなにたまっていません。

もう少しで赤棒2セットくらいでした。

金メダルの方はたくさん落ちて今日だけで12個!

これまでのと合わせて16個。

いつもならすぐ3枚引きをしますがハイパーZもガンダム遠も重なっているので少し躊躇しています。

チケが少ないのでこいつらをさばけたら引く予定です。

 

最後にログインボーナスでもらったザクⅡ+400。

資金ゲットー٩( 'ω' )و

と思って速攻売却してしまいました。

あとから知ったんですがスキル痛恨だったんですね…

ちゃんと確認してから売るんだった…

けど売っちゃったものは仕方ない。

これまでどおりラルザクに頑張ってもらいます。

 

棒交換があるとはいえすでに予定以上に棒を使ってしまっています。

ここからは少し控えめに進軍予定ですがエース掃討作戦次第ではまた全力進軍してしまうかもしれません。

明日リセット後はすべて討伐しないとROMを使わなければ50枚引きが出来ません。

できるだけROMを使わずにガシャを引きたいので出来るだけ頑張っていきます٩( 'ω' )و

広告