GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第4の名を持つ男

みなさんこんばんは。

月曜の夜にインフルエンザと判明しゆっくりすごしていました。

全国で猛威をふるっているというのは本当でしたね。

先週の金曜に東京へ出張で行った時に貰ってしまったのかな?

せっかくの休みだったけどほとんど寝ていたので休みを取った感じがあまりしないのが残念。

熱が38℃を越えることがなかったのがせめてもの救いです。

気をつけてもかかる時はかかるのでかからないように祈っておきましょう٩( 'ω' )و

 

f:id:naoki346:20180202205953j:image

寝込んでいる間に艦隊戦は終わりマラソンが始まっています。

第4の名を持つ男です。

ボチボチ押しているだけなので順位は残念なところ。

それでも金メダルはザックザクで11枚あります。

こんなに落ちているのでレアエースはすべて金メダルかと思ったら1回だけ外れがありました。

こんなに落ちてくれるなら外れを入れている意味があるんだろうか?

 

3枚引きはまだやってなくて後半戦が始まるまで待つつもりです。

というのも新登場の機体の百式改遠。

f:id:naoki346:20180202210642j:image

スキルの光の一薙ぎは発動率35→44%の発動率が高いアタランチャーかと思いきや著しく大きなダメージ。

中途半端すぎて誰が欲しがるんかな?

さらにラインナップが…

f:id:naoki346:20180202211055j:image

少し前なら目玉になりえたハイパーZもちょっとパンチが弱い。

集めている機体がなければ後半を待った方がよさそうです。

 

ボチボチ走っている私ですが今回走っている人は多いかと思います。

f:id:naoki346:20180202211913j:image

ミーティアの覚醒。

専用データがROM5000枚も必要でマラソンで出てきたということは後半で出るかわからない怖さがあります。

主力にしている方は全力だと思いますが私は早々に諦めました。

3000枚でも一杯一杯なのに5000枚とか無理ですもん(´・ω・`)

進撃戦に出てきたら狙おうかなくらいにしておきます。

 

艦隊戦で餌を育成し資金がたまったら喰わせていましたが資金が圧倒的に足りませんでした。

機体があと20体残ってしまい次の艦隊戦まで持ち越しです。

それでも強化の結果初の攻撃補正200%越えパイが完成しました(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:naoki346:20180202211150j:image

+7まで重ねてレベル1732でようやくです。

ほんと途中からの上昇率が低すぎてつらかった。

あとどれくらい強化するか悩むけどひとまずストップでもいいかな。

 

あまりやる気の出ないマラソンですが少しでも赤棒を回収出来るようにボチボチ続けていきます٩( 'ω' )و 

広告