GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】百重塔(陽炎)完全踏破!頼光ピックアップ結果

みなさんこんばんは。

すでにバレンタインイベが始まっていますがまずは百重塔の結果。

f:id:naoki346:20180203184723p:image

ギリギリでしたが無事陽炎も完全踏破出来ました!

育てているサーヴァントが少なかったので最後の方は疲労の回復時間が長く感じてしまいました。

使える鯖がほぼ疲労状態でどの鯖を温泉に入れるか考えつつの登りでした。

素材も思いの外集まってなかなかよいイベントでした。

二度とやりたくないですけどね!

 

前回の更新の時に書いた頼光ピックアップ。

f:id:naoki346:20180203185046p:image

10連1回分。

何も考えずに引いてみました。

結果は…

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180203185146p:image

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180203185208p:image

なんですと!( ゚д゚)

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180203185238p:image

あ、あー、そっちね。

いきなり出たかと思ったよ。

欲を言えば☆4ならインフェルノさんに出て来てほしかったです。

 

 

 

f:id:naoki346:20180203185307p:image

☆4鯖が出たから10連1回にしてはいい結果かな。

毎回石を貯めようと思うけど全然貯められません。

毎回欲しいのが出て来てつい回しちゃうんですよね。

これからもそうなってしまうんだろうなあ。

 

バレンタインイベが始まっているので次はバレンタインイベについて書く予定です。

明日までには更新するつもりです(´ー`)

広告