GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!エゥーゴ部隊①目玉追加!

みなさんこんばんは。

進撃戦に目玉が追加されましたね!

f:id:naoki346:20180208220027j:image

SR+パイに…

f:id:naoki346:20180208220048j:image

ダブルミーティアの覚醒用戦闘データ!

これは人参ぶら下げられましたわ。

5000枚か6400枚。

どれか選ぶとしたらキラが欲しいな。

フリーダムミーティアの専用データももちろん欲しいけどSR+汎用データが足りないからすぐに覚醒できないし、使っているパイが出てきてくれたからねえ。

とはいえ5000枚以上はなかなか厳しい枚数です。

f:id:naoki346:20180208220358j:image

この追加強敵がどれくらいの頻度で出てくるかが鍵を握っています。

 

このお知らせが出た時点でまだEXPERTは開いていません。

VERY HARDも入ったばかり。

順位はこれくらい。

f:id:naoki346:20180208230509j:image

急いでEXPERTを開けなければとボナタイが始まって全力進軍!

EXPERTをこじ開けさらに全力進軍!!

ボナタイが終わる頃にはこれくらいの順位になりました。

f:id:naoki346:20180208230600j:image

個人順位も部隊順位もかなり上昇しました(๑•̀ㅂ•́)و

専用データ狙いが多かったのでみんなここぞとばかりに走っていました。

それでも英雄の証は3000枚ほど。

キラを取るためにはあと3400枚も必要なのか。

ちょっとキツイか?

棒的にはまだ緑が+7、赤が+3の状態だけどすぐマイナスに転じていきそうな予感。

やっぱり専用データで妥協する方がいいかもしれません。

もう少し走ってから決めたいと思います。

 

次の休みは3連休。

時間はあるのでゆっくり増やしていくことも出来るし一気に増やしていくことも出来る。

他の部隊員の様子を見ながら走っていこうと思います٩( 'ω' )و 

広告