GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!エゥーゴ部隊②証5000枚

みなさんこんばんは。

f:id:naoki346:20180210230346j:image

進撃戦はもうほとんど走っていませんがこれくらいの順位です。

というのも目標とした5000枚まで来たからです。

f:id:naoki346:20180210231727j:image

SR+パイまでは無理と早めに判断。

撃破報酬は金メダルまで来ました。

f:id:naoki346:20180210231825j:image

この段階で証はだいたい4000枚。

ここまでの撃破報酬の証を集める方針から途中で方針転換し???のキュベレイ狙いにしました。

15体倒せば1000枚たまるのでこちらの方が棒の節約になると考えました。

イベ用の緑が9本、青が70本くらいあったのでマラソンしてればいけるはず。

ということで走って走って???を倒していったら緑がなくなり、青もなくなりました。

自分用の青棒を30本ほど追加で使用してようやく5000枚に到達しました。

時間はかかりましたが赤棒の消費はかなり抑えられたと思います。

初めの本数から赤棒は-6本、黄棒は-20本でした。

報酬で増えた分やパケから出たものは含めていないから実際にはもっと使っています。

これからHARD、VERY HARDも走るつもりなのでプラスで終わるかな?

 

フリーダムミーティアの専用データは確保できたとして残りは汎用パーツのSR+。

これは次の進撃戦に持ち越しです。

覚醒までは先が長い。

 

銀銅メダルガシャはだいぶ引いていますが今のところ出てきたのは2人のみ。

f:id:naoki346:20180210235358j:image

f:id:naoki346:20180210235406j:image

ともに90パイ。

うーん、少ない。

もうちょい出てほしいなあ。

 

進撃戦は残り2日。

HARD、VERY HARD報酬コンプは終わらすとしてもう少しパイが出てきてくれることを祈ります。

ラストスパート頑張っていきましょう٩( 'ω' )و

広告