GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!エゥーゴ部隊結果!久しぶりのリビルド大成功

みなさんこんばんは。

進撃戦の結果が出ていました。

f:id:naoki346:20180213222941j:image

前書いたとおりくらいの順位でした。

最近は1000位を越えることが多かったのでいつもよりいい順位です。

正直個人順位は4000位内に入っていれば特効SRと赤棒3本もらえるからあまり気にしていません。

大きいのは部隊順位。

100位で赤棒が5本か3本かの分かれ目なのでこれは大きい。

終了時間前に98位だったので少しだけ強敵倒してました。

無事100位内で安心です。

 

残っていた金メダルの処理をしつつ強化。

特効SRは重なったら餌にし特効SR+は重ならないように逃がして引いていました。

けっきょく特効SR+を引きすぎるということもなく終了。

間違って金メダル1枚引きをしてしまったのが痛恨の極み。

久しぶりにやってしまいました。

 

結果を載せていこうと思いましたがちょっと多いので割愛します。

引いたのはすべて前半です。

一応機体数だけ。

百式改×3

白キュベ×2

Mk-Ⅱ×2

ハイパーZ×1

SR×22

8/30で26.7%。

微妙に確率より低い引きでした。

でも十分かな。

 

ここで手に入れたSRをリビルド。

f:id:naoki346:20180213224438j:image

チェーンもすごいのができそうと言ってくれています。

f:id:naoki346:20180213224504j:image

ぴったり21機分です。

結果は久しぶりにSR+が出来上がりました!

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180213224541j:image

が、ガンダム試作2号機遠。

この機体使っている人もうほとんど見かけませんよね。

餌かな?

 

連合戦2日目ですがほとんど走っていません。

特効機が手に入らないんですよね。

そんなに急ぐつもりがないからバザーに出している機体もそれなりだし明日明後日から本格始動かな。

それでも他の人も走っていないらしく数体叩いただけでレイド撃破の星が2つ着いてました(ノ∀`)

今回のみなさん(一部除く)はゆっくり進軍なんでしょうかね?

他の方のペースに合わせて私も走っていこうと思います٩( 'ω' )و

広告