GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!クロスボーンガンダム討伐作戦①ララァの思念登場!

みなさんこんばんは。

f:id:naoki346:20180214225326j:image

連合戦3日目です。

今日は終了時間近くに走っている人がいたのでお手伝いして逆転に成功してなんとか2連勝!

この調子で1勝でも多く勝ちたいですね。

 

予想どおり昨日の夜の時点でバザーで特効がゲット出来ていました。

f:id:naoki346:20180214225436j:image

これで走れます!

不具合が起こっていたらしいけどまだ走る前のことなのでよく分かっていませんでした。

レイドのパラメーターがおかしかったみたいですね。

補填があるとのことですが棒で補填されるかな?

 

走る目標のなかった今回の連合戦。

勲章を増やすことだけかと思いきや勲章交換ラインナップのお知らせが来ました。 

f:id:naoki346:20180214225933j:image

f:id:naoki346:20180214230027j:image

なんと!こんなにたくさん!!

少し前に欲しいと書いたララァの思念も入っているじゃないですか!

f:id:naoki346:20180214231518j:image

これはぜひ手に入れなければ。

スキルレベル1でバリア発動率40%は魅力的です!

 

ララァの思念はSR+アムロに継承可能です。

我が部隊のアムロはこんな感じ。

f:id:naoki346:20180214230226j:image

スキル枠が埋まっているのでどれかを消さないといけません。

ニュータイプレベル4、白い悪魔レベル3。

どっちも消すのもったいない。

でもどちらかといったら白い悪魔…かな。 

バトルを見ていると割と発動するのはいいんだけど革新の光があまり出ないのが少し気になっていたのでちょうどいいタイミングと考えよう。

なのでまずは継承用に1人。

出来ればレベルMAXにして継承させたかったけど連合戦が終わるまでにMAXに出来ないからさっさと継承させよう。

と思っていたけど確認したら強化キャンペーン今日までじゃん…

強化キャンペーンじゃないときに継承するのもったいないから今回は継承させるのやめとこう(´・ω・`) 

ララァが次出てくるまでにレベルMAXにしておきます。

早くまた出てきてくれることを祈ります。

 

今回はララァ×1が目標になったのでもうすぐ目標達成です。

明日ラインナップに登場したらさっさと交換してエルメスに乗せようと思います。

それでは引き続き頑張っていきましょう٩( 'ω' )و

広告