GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】予告!1200万DL突破キャンペーン

みなさんこんばんは。

本日開催の冬のファラオ大感謝祭で新たな情報が出たそうですね!

f:id:naoki346:20180224184608j:image

1200万DL突破キャンペーン!

この?シルエットはいったい誰なんだ?

ガチャで新サーヴァントが実装てことだよね?

みんな待ってる村正かアキレウスかはたまた別の誰かか。

つい先日オジマンのために石を貯めると書いたばかりなのにすでに気持ちが揺れ始めています。

引くのは誰が実装されるのか確認してからでも遅くないですね。

開催日時が2月下旬とあと4日しかないんだから引き伸ばす意味がちょっと分かりませんねぇ。

始まるのは基本的にイベが始まる水曜日が濃厚かな?

 

サーヴァント強化クエスト第8弾 

f:id:naoki346:20180224185017j:image

そして待ちに待った強化クエスト。

今回強化されるのはすべて金鯖。

気になるのは1番右の☆5の?。

わざわざ隠しているのはクラスを書くと誰だか分かるからか?と思ったけど☆5が1人しかいないクラスってないから違うよな。

自分としてはぜひセイバーアルトリアでお願いします!というところです。

 

1番左にアルターエゴ。

メルトリリスか殺生院キアラかどっちかかな?

残りはライダー×2、ランサー、アサシン、キャスターが1人ずつ。

誰が来るかな。

 

マスターミッション報酬プチリニューアル

f:id:naoki346:20180224185835j:image

嬉しいリニューアル。

なんとマスターミッションクリアで貰える聖晶片の数が2個→3個になります!

これで聖晶石が毎週3つ貰えることになりますね!

1つでも増えるのは大変ありがたい。

もれなくゲットしていきますよ!

 

霊衣専用ボイス変更

f:id:naoki346:20180224191044j:image 

霊衣着用中のボイスが変更になるそうです。

霊衣開放して着用出来るのは今のところマシュしかいないので喜んでいいのやらなんとも。

そのうち邪ンヌやネロが出てきてくれるといいんですが。

 

さて、いろいろ情報が出ましたがまだまだ詳細が出尽くしていません。

追加情報が出るのかそれともキャンペーンが始まった時に判明するのか分かりませんが楽しみに待とうと思います(・ω・)ノ

広告