GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦!バリアアムロ完成

みなさんこんばんは。

艦隊戦4日目です。

残り2日。

あっという間ですが予定どおり進められていますか?

 

私の部隊は解散してまた青葉区まで到達。

のらりくらりとさまよっています。

f:id:naoki346:20180226224354j:image

順位は解散前と同じくらいかそれよりよくなっています。

資金は今のところ10億以上はたまったのかな。

最後まで増やせるだけ増やしていこう!

 

強化

たまった資金を使って強化するのはもちろんソード。

ストックしてある餌はそのほとんどが格なのでそれ以外はすべてソードにつぎ込んでいます。

格はフリーダムミーティアストフリ遠のどちらかに使っていこうと思います。

 

気をつけたいのが強化キャンペーンは明日2/27(火)23:59まで。

みなさん忘れずに強化しましょう。

私もまだ資金と餌が残っているので忘れずに強化していきます!

 

ララァの思念継承

ララァのレベルをMAXにしてようやくアムロに継承出来ました。

スキル削除のストックがないことに気づいてメダル交換所で手に入れてから少し迷って白い悪魔を削除しました。

f:id:naoki346:20180226231137j:image

バリアアムロの完成です!

強化して気づいたけど同レアだと強化キャンペーン中でもスキルレベル上がらなかったのか。

なんとも残念。

今回のララァについてはいろいろ見当違いなことを考えてしまって残念な感じでした。

ララァの思念はスキルレベル1でも十分役目を果たしてくれるからいいけどね。

 

残り2日、しかも平日だからそんなに時間が取れないと思うのでどれだけ出来るか分かりませんが短期集中でやれる時に頑張っていきます٩( 'ω' )و

広告