GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】12番目が見た光①バザー

みなさんこんばんは。

f:id:naoki346:20180302233814j:image

12番目が見た光。

現在の順位は上のとおり。

ひどいものです(;´д`)

走るぞーと言っていたのは誰か。

 

…明日明後日は休みなので多分押します。

 

3枚引き

3枚引きといっても全然走っていないので金メダルは3枚。

いつもなら後半を待つけどシナ遠よりいい機体といったらもう守るための戦いくらいだし前半でいいよね。

ということでシナ遠をバザーに逃がしてポチッ。

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180302234028j:image

シナ遠ではないけど十分いい引き(๑•̀ㅂ•́)و

この調子でお願いしますよ!

 

バザー

久しぶりにバザーで手に入れられそうな案件が出ていました。

f:id:naoki346:20180302234659j:image

なんとか集めきってソードをゲット。

もともとハイパーZは+1しかなかったので集めている間になくならないかドキドキでした。

ウェポン・ショットと新最終、サイコザク+1を手放してハイパーZを6機手に入れましたが無事交換できてほんとよかった。

 

手に入ったソードを重ねると…

f:id:naoki346:20180302235132j:image

ステータスはそんなに上がった気がしませんでした。

ある程度重ねたらあとはひたすら凸るしかないんですよね。

もう少しで700万。

本当にもう少しか分かりませんが重ねて凸して目指せ1000万٩( 'ω' )و

 

…気が早いか。

広告