GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】PC版リリース!データ連携を忘れずに

みなさんこんにちは。

約2ヶ月ぶりのぷよクエ更新です。

イベントなんかもぼちぼちで前ほどやっていませんがガチャを回したりでこの間にかわったエコロが手に入りました。

☆7カードも続々登場しこれまで不遇だった戦乙女アルルまでもが☆7へ。

パラメータの上方修正だけでよかったんだけどまさか☆7になるとは。

コスト50以下を必要とするカードの☆7はかなりいばらのみちですね。

上げられる気がしませんよ。

ワイルドさん(50)×5とか無理すぎー!

そのうちワイルドさんのバラマキとかあれば別だけどまあ無理。

☆7にした人すごいなと思っておきます。

 

PC版リリース記念キャンペーン

f:id:naoki346:20180303142252j:image

3/1からぷよクエPC版のサービス開始。

まさかPC版が出るとは思っていませんでした。

そもそもPC版から始めるなんて人はほとんどいないよね。

PC版登録するのは私を含めデータ連携報酬狙いでしょう。

 

データ連携自体はパソコンの性能によると思いますが簡単に出来ます。

私のパソコンはちょっと昔のものなのでインストールに時間がかかりました。

データ連携する場合は間違ってパソコンのデータをスマホに連携とするのだけは気をつけましょう。

すべてが終わります(;´д`)

間違った場合データ復旧はしてもらえるのかな?

 

データ連携報酬はこちら。

f:id:naoki346:20180303142619j:image

10連分の魔導石50個。

連携するだけでこれだけもらえるなら登録しますよね。

事前登録をすればさらに74個に加え☆6カードももらえます。

 

合計石124個も増えたのでいつガチャしようか迷い中です。

初めてリトライガチャを試してみるのもいいかな。

それか次の初音ミクコラボかな。

カードが増えすぎて何がいいのかもうよくわからなくなってきているので好きに引こうと思います。

 

f:id:naoki346:20180303143100j:image 

ちなみに☆6はデーモンサーバントを取ってみました。

あまりガチャに出てこないしスキルを試してみたかったというのがあります。

まだ選んでなければ好きなカードを選ぶのがいいと思いますよ!

 

前ほどやる気はなくなってきていますがいまだに1枚も☆7に出来ていないのでこれから☆7作成を目標にぼちぼち頑張っていこうとおもいます。

さしあたって複数枚あるウィッチが候補かな。 

広告