GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!袖付き部隊開始!

みなさんこんばんは。

ラソンが終了し進撃戦が始まりました。

ラソンは朝に少し走って終了。

昼も走れればよかったんだけど押せずじまいでした。

最終的に赤棒2セット。

順位はよく分かりません。

金チケから1回だけ金ハロが出て3枚引きが1回出来ました。

まずはその結果。

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180307003249j:image

虹ハロが出た時はシナ遠かも!とすごいドキドキするけど結果を見るとなんとも残念な感じです。

出るだけマシと言えばそうなんですがそれでもこいつは餌にしかなりません。

2/3と確率はいい感じなのでこの調子でいきたいです。

 

進撃戦!袖付き部隊

f:id:naoki346:20180307003417j:image

始まった進撃戦。

少しだけ走ってまだVERY HARDも開放していません。

土日始まりじゃないと初日からEXPERT開放までいかないですね。

VERY HARDでも証が落ちるということなのでどういった条件か確認したかったけどそれは明日以降にお預けです。

部隊員の話ではレベル240でも4枚もらえるという話。

これはなかなか集められそうじゃないですか?

最終的に証が何枚手に入るか。

いつもは手に入れられないアイテムが手に入れられるかもしれませんね。

 

撃破pt報酬

進撃戦開始のお知らせから撃破pt報酬で手に入るものに無敵ネオングが入っているとのこと。

f:id:naoki346:20180307004006j:image

しかし、必要ポイントは…5億!!

5億て。

頑張れば手に入れられるといっても代償がでかすぎですね。

私は無理ですが入手を目指す人は頑張ってください!

 

4パケ目ラインナップ

f:id:naoki346:20180307004223j:image

一度目の奇跡狙いかな。

使っている人多いですよね。

艦隊戦でよく見かけました。

 

MAガシャチケ

MAガシャチケは無敵ビグ・ザムが入りました。

f:id:naoki346:20180307004353j:image

ネオングに比べれば手に入れやすいかもです。

欲しい方は狙ってみるといいかもしれません。

 

まだまだ歩き始めてもいませんがこれから少しずつ走り始めようと思います。

ひとまずEXPERTに入って回避反撃がどれくらいのものか試してみます。

あまりにもソードが使い物にならなければVERY HARDだけ走り続けます。

それではみなさん頑張っていきましょう٩( 'ω' )و

広告