GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】カルデアボーイズコレクション2018開始!

みなさんこんばんは。

カルデアボーイズコレクション2018が始まりましたね。

f:id:naoki346:20180307230746j:image

期間限定概念礼装の残りも判明しどれをもらおうか悩みます。

好きな絵柄を選ぶか内容で選ぶかどうしましょう?

 

カルデアボーイズコレクション2018ピックアップ召喚

f:id:naoki346:20180307231135j:image

新たなガチャが始まりましたが期待していた新キャラは登場せず!

残念。

プーサーと日替わりで8人のボーイズがピックアップされます。

f:id:naoki346:20180307231324j:image

狙うは孔明、オジマンかな。

孔明が先に出てるからそっちで全部使い果たしてしまいそうな予感。

でも引いたら引いたですぐ新キャラが登場するガチャが出てきそうで怖いな。

 

ログインボーナス

f:id:naoki346:20180307231515j:image

霊衣開放権を得るためのログインボーナスでもらう白亜の薔薇。

この白亜の薔薇一輪ごとに報酬として呼符がもらえるみたいです。

嬉しい臨時報酬ですね。

ファラオ感謝祭のログインボーナスでもらった呼符10枚と合わせて16枚。

なかなか溜まってきましたよ。

 

フォロワー120万人突破記念!

f:id:naoki346:20180307231825j:image

突然のお知らせ。

Twitterフォロワーが120万人を突破したそうです。

それを記念して石10個プレゼント。

メンテのお詫びで石が8個貰えるので合わせて18個追加です。

それで73個になります。

久しぶりに増えてきたぞ!

 

ガチャ結果

f:id:naoki346:20180307232229p:image

朝呼符を10枚貰えた時にラストチャンスとこちらのガチャを2枚だけ引きました。

結果は…

 

 

 

f:id:naoki346:20180307232322p:image

虚数と☆3。

これは流れがよくない。

オジマンはカルデアボーイズコレクションまでおあずけにしようと早々に撤退しました。

 

で、石やら呼符がたくさん貰えることを知ってこちら。

f:id:naoki346:20180307232456p:image

パッションリップ狙いで1200万DLを引いてみました。

呼符6枚後から増えるから4枚くらい引いてみよう。

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180307232644j:image

まさか!

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180307232709p:image

 

 

f:id:naoki346:20180307232724p:image

ヘラクレス

始めて来てくれました。

そのうち来るだろうと思ってなかなか出てきてくれないこの人です。

絆10…先が長すぎるけど少しずつでも増やしていこうかな。

 

あとは☆3とこちら。

f:id:naoki346:20180307232942j:image

☆5礼装、☆4礼装。

なかなかいい引きでした。

次引く時もいい結果を期待します。

 

次引くのは孔明ピックアップの3/12!

是非ともよい結果を書きたいものです。

せめて☆4サーヴァントが1人でも出てきてくれればいいかな。

高望みしすぎるとよくないしね。

気合い入れて引いていきます٩( 'ω' )و

広告