GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】予告!セイバーウォーズリリィのコスモ武者修行復刻ライト版

みなさんおはようございます。

気づいたら寝落ちしてしまい更新がいつもと違うこんな時間です。

f:id:naoki346:20180315005728j:image

昨日夕方に来ていたお知らせ。

今日の夕方?から開始と思われます。

待ちに待った人も多いのではないでしょうか?

SABER WARSリリィのコスモ武者修行の開幕です!

いつも水曜に始まるのに今回は木曜からなんですね。

これから木曜始まりになるのかな?

 

強化クエスト

f:id:naoki346:20180315005914j:image

今回のイベントに合わせてアルトリア・ペンドラゴン〔リリィ〕の強化クエストが開放されます。 

宝具強化されてもやっぱり使う気がしないなあ。

配布鯖といっても初期だから色々残念なステータスですし宝具だけでなく他も上げてくれないかな?

他の強化来てもたぶん使わないけどね。

 

復刻セイバーウォーズピックアップ召喚

f:id:naoki346:20180315074453j:image

謎のヒロインXが出現するガチャ。

久しぶりのピックアップです。

謎のヒロインXが出てくるのいったいいつぶりだろう?

持っていないから欲しいけど石がありません。

手元に残っている呼符を使って終了かな。

 

前回開催されたのは2年前、その間に始めた人はたくさんいます。

どれくらいの人が今回はじめてなのかな。

私は前回あまりやっていなかったみたいでピュアリー・ブルームとアルトリアの星は1枚ずつしか持っていません。

地道にやっていくしかないですね。

それでは始まりを待ちます!

広告