GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】大入り!ぷよフェスDX結果!

みなさんこんばんは。

前回リトライガチャでローザッテが手に入らなかったナオキ346です。

今回大入り!ぷよフェスDXということでさっそくリベンジチャンスが来ました!

f:id:naoki346:20180317224047j:image

総勢32キャラクターが大集合するこのガチャ。

出現確率は…

f:id:naoki346:20180317224138j:image

ぷよフェスキャラクターひとくくりで3%!

普通は1%なので3倍です。

しかし1キャラクターあたりで考えると0.1%を切りますね。

これはもし当たったとしてもローザッテが出る確率は0に近いよな。

まだ持っていないキャラクターは多いからもっていないキャラなら誰でも来てください。

順位をつけるとしたら1位はもちろんローザッテ。

次はラフィソルデッキに組み込みたいから大勇者ラグナスかな。

他にも欲しいキャラはたくさん。

誰か出てくれないかなー。

 

結果!

上にあるとおり石の数は16個。

チャンスは3回。

それでは引いていきます!

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180317224619j:image

おー!ダルル!

これNewだったのか。

見てみると昔☆6で出て来てたみたいです。

次!

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180317224657j:image

サタン!!

これはほんとに初めて!

なんか引きがいいな。

ラスト!

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180317224842j:image

( ゚д゚)

え、ほんとに来た!

まさかぷよフェスキャラが出てくるとは…

最近ラフィソルに続き引きがいいな。

一応確認で大勇者ラグナスのスキルはこちら。

f:id:naoki346:20180317225707j:image

紫属性の攻撃合計×15の単体攻撃。

紫主体のデッキでなかなかいい感じです。

あと副属性が緑の旅の占い師フェーリが来たらラフィソルデッキが完成しそうなんだけど今のところの大勇者ラグナスを入れたデッキがこちら。

f:id:naoki346:20180317225633j:image

副属性緑がないからこんな感じに。

コンビネーションが発動しないのが残念だけどこれでも十分使えました。

ラフィソルのプラスがまだぜんぜんな上に大勇者ラグナスも手に入ったのでタスタスの森が出ている時は周回してプラスを増やしていかないとな。

ガチャの引きがいいと気分がいいですね!

他のゲームも同じように引きがよくなるよう祈ります٩( 'ω' )و

広告