GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!進撃戦!歴戦のエース達

みなさんこんばんは!

進撃戦の予告です!

f:id:naoki346:20180405215056j:image今回は進撃戦!歴戦のエース達。

さっそく新登場機体から見ていきます。

 

新登場機体

f:id:naoki346:20180405215158j:image

ガンダム7号機格。

スキルは襲撃。

7号機って初めて知りました。

まだまだたくさん知らない機体があるなあ。

でもこの機体は餌だなあ。

 

3枚引きラインナップ

f:id:naoki346:20180405215523j:image

これはあれだね。

前半引こう。

 

英雄の証交換

f:id:naoki346:20180405215554j:image

上の画像を見ると覚醒用戦闘データSR+βが入っているみたいですね。

となると今回の進撃戦で第ニ覚醒が出来るようになるのかな?

 

パケガシャ中身

f:id:naoki346:20180405221531j:image

サイコ・ザク、ハイパーZ…とるならサイコ・ザクか。

 

前回からの変更点

気になるのは前回からの変更点。

VERY HARDで英雄の証がゲットできる良仕様が残っているかどうか。

f:id:naoki346:20180405215926j:image

エースの証を獲得できるように?

やっぱり英雄の証と交換はなくなっちゃうよね。

いい変更点だったのに残念。

で、エースの証とはなんぞや?

f:id:naoki346:20180405220108j:image

交換の先を見ると機体が並んでいる。

機体と交換できるものなのかな。

英雄の証がゲットできなくなって終了と思っていたから代わりが手に入るならいいか。

機体のラインナップが微妙でも餌にすればいいしね。

機体以外にもなにかあるか気になるところです。

 

強敵スキル

f:id:naoki346:20180405220817j:image

最速攻撃。

これは毎回発動?

スタートアップのバリアがどれだけ発動するかで難易度がかなり変わりますね。

バリア挑発が発動すれば最後までいけそう。

回避反撃やバリア貫通よりは全然楽かな?

 

3枚引き

最後に3枚引きをしていきます。

引くのは宇宙Z狙いで特効が出てもいい感じで前半。

引けるのは2回!

それでは結果は!!

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180405221207j:image

f:id:naoki346:20180405221219j:image

よっしゃ(๑•̀ㅂ•́)و

久しぶりに3倍特効持ちでスタート出来ます!

 

進撃戦は連合戦のための棒確保の場となっています。

少ない棒で大きなリターンをゲット出来るよう進めていきます。

イベ用棒がどれだけ序盤に手に入れられるかが鍵。

たくさん出て来てくれることを祈ります٩( 'ω' )و

広告