GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】アナスタシアクリア!ライダーピックアップリベンジ結果!

みなさんこんばんは。

第2部第1章Lostbelt No.1 永久凍土帝国 アナスタシア 獣国の皇女が始まって4日目の昨日。

無事クリアしました!

f:id:naoki346:20180408225309p:image

始めたら止まらず一気に駆け抜けてしまいました。

金曜日の時点で第9節でしたが土曜日やり込みました。

思いの外長くて少なくとも全部で10時間はかかったと思います。

内容には触れませんが本当に面白かった!

最後の最後で続きが気になることをブッ込んできたので早く第2章がやりたくて仕方がありません。

まだ第1部が終わっていない人は頑張ってクリアして第2部をぜひプレイしてみてくださいね。

 

クラス別ピックアップライダー編再び!

さて、爆死した先週のクラス別ピックアップから1週間。

再びライダーピックアップがやってきました。

f:id:naoki346:20180408225403p:image

第1章で獲得した石をためてようやく10連分たまりました。

アナスタシアピックアップ?

うん、本当は回したい。

アヴィケブロン先生かなり欲しいしね。

それでもまだ我がカルデアに不在の☆5ライダー。

この穴を埋めたいのです。

まずはここを手に入れなければ他に移れない!

ということでリベンジの10連回します!

その前に呼符を1枚消化。

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180408230423p:image

レジライ。

宝具5じゃないからまあよし。

さて、次こそ10連だ!

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180408224051p:image

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180408224109p:image

 

……

 

………

 

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

よくある結果すぎてなんとも…

先週に引き続き☆4サーヴァントすら出ませんでした!

 

…まだだ…まだ石は…ある!

 

そう、フリクエが残っています。

何も考えずにアナスタシアのフリクエをすべてクリア、幕間もすぐできるやつはクリア、絆がたまりそうな鯖も絆レベルを上げて残り7回分までためました!!

頑張った!

この努力が報われるか、最後の単発7回!

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180408224635p:image

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180408224649p:image

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180408230423p:image

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180408230623p:image

はい、終了…_:(´ཀ`」 ∠):

レジライの宝具が5になりましたとさ。

 

ほんとライダーピックアップが鬼門すぎる。

いったいどれくらいの石が吸われていったんだろうか。

うちはライダーは☆4の金時くらいしか使える鯖がいないんですよね。

高難易度でもこいつとサポを借りてくればなんとかなってるからいいけどやっぱり自前で☆5ライダー欲しいなあ。

いったいいつになったら召喚に応じてくれるんだろう。

その日が早く来ることを祈ってばかりです。

 

また石が0個、フリクエの石もすべて回収済み。

残りは幕間があるけど絆を上げたり必要な再臨レベルが高かったりとなかなか手が出せないものばかり。

何かイベントやって石もらえないかな。

地道にマスターミッションやログボの石をためて数回アナスタシアを回そうと思います(´・ω・`) 

広告