GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ヴァサーゴ討伐作戦①勲章報酬追加

みなさんこんばんは。

連合戦初戦が終了しました。

f:id:naoki346:20180413233108j:image

黒星スタートです。

部隊内で特効を手に入れていたのは隊長だけだったのでさすがに厳しい状況でした。

私もまだまだ手に入れられそうにないです。

初日に手に入れるにはかなりいい条件を出さないと手に入れられませんね。

先ほど部隊でバザーが成立したと報告があり2日目の夜で成立したのは獣+1やサイコ・ザク+1とのことでした。

まだ+1が必要みたいです。

明日あたりからそこそこの機体であればピントレが可能になってくるかな?

ということで明日以降特効機がゲット出来たらようやく走り始めます。

 

勲章報酬追加

f:id:naoki346:20180413233801j:image

f:id:naoki346:20180413233816j:image

連合戦2日目にして勲章報酬に追加ラインナップが来ました。

この中で気になるのは共鳴する力アムロ。

ようやくバリアアムロの登場です。

ずっと欲しかったパイの1人で攻撃補正が高いのも魅力ですがSR+アムロは乗り越える力を使っています。

ララァの思念も継承しているのでバリアも使える。

こんな感じです。

f:id:naoki346:20180413234014j:image

重ねていないから移ろうと思えば出来なくはないけど今から凸する気がしないんですよね。

パイを凸するなら今はマフティーかな。

 

勲章がとにかく足りない。

少なくともラフレシア、おまけに鉄仮面。

なので12000あればいいけど棒交換用にもとっておきたい。

蓄えも残しておきたい。

勲章はいくらあっても足りませんね〜。

勲章が余って仕方がないというくらいため込んでみたいものです。

連合戦はまだまだ始まったばかり。

これから頑張っていきましょう!

広告