GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ヴァサーゴ討伐作戦②4日目

みなさんこんばんは。

今日の朝になってもバザーが成立しないから特効出を見ていると百式メガランチャー求を発見。
持ってないのでバザーを除くとν中連射で手に入れられそう。
すかさずν中を出して流れるように特効をゲット出来ました。

f:id:naoki346:20180415210559j:image

これでようやく戦えます!

朝ひたすら押して気づいたら報酬コンプ。

あとはゆっくり押そうかな。

 

3戦目結果

連合戦3戦目が終了しました。

f:id:naoki346:20180415203127j:image

3戦目にして初勝利。

頑張ったかいがありました。

今のところパケは2回空いて特効機はフレさんが求めている新最終に変わりました。

そのうち餌と交換になるでしょう。

 

3枚引き

3枚引きは機体を引いて久しぶりにSR+が出ました。

ほんといつぶりだろ。

出たのはこちら。

f:id:naoki346:20180415204630j:image

ガトリング斉射のユニコーン中。

たまにこれ求でバザーがあるので一応取っておこう。

他はほとんどSR90だったのでリビルド行き。

リビルドからは全然SR+出てくれないなあ。

 

勲章

数えてみたら勲章は15000個ほどプラス。

消費した棒はすべて合わせて97本ほど。

なので結局勲章は5000個プラスくらいですね。

プラスになっているだけマシだけど報酬コンプしたからここからは減速しないと。

 

レイド編成

レイドに与えるダメージを見ていると最高ダメージを更新。

レベル145を50%くらい削ってました。

50%いったのは1回だけであとはよくて40%くらい。

その時色々上手くいったんでしょうね。

 

ちなみにこんな編成です。

f:id:naoki346:20180415205840j:image

配布でもらって売却したザクが普通に手に入ったので使っています。

アタッカーがソードだけなので50%プラスαが限界かもしれません。

60%を越えようと思ったらサブアタッカーを入れないとダメかな。

ザクかエルメスをフリーダムミーティアに変えるか?

色々試す必要があるな。

 

連合戦はようやく折り返し。

気になるのはさらに勲章報酬の追加ラインナップがあるかどうか。

特になければラフレシアを取って終了の予定。

キラが+8なのでもう1人取ってスキルレベル上げるのもいいかな。

もうなさそうな気もするけどミーティアとのセット販売がまた出てくるのを待ってみるのもいいか?

どうするかはもう少し考えて決めます。

それでは連合戦の残りは少し減速して進めていきます!

広告