GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】革新の扉①バザー!バザー!!バザー!!!

みなさんこんばんは。

マラソン走っていますか?

棒交換がないのでいまいちやる気が出ません。

f:id:naoki346:20180420225258j:image

青棒をちょっと使っているとこれくらいの順位になりました。

走っている人あまりいませんね〜。

さきほど2回連続レアエースが来てテンション上がったけどどっちも金チケでした。

なので今のところ金メダルは2枚のみ。

1日1枚のペースなのでいつもどおりくらいです。

もっとザクザク落ちれば棒交換なしでも少しはやる気が出るんですけどね。

2、3回くらい3枚引きしてソードを引き当てたいところです。

 

バザー!バザー!!バザー!!!

さて、バザーです。

バザーをのぞいていると期待どおりちらほらソードが出てきています。

チケが少ないから持っている機体じゃないと交換できないのが辛いところです。

どんどん溢れていってくださいな。

 

今朝出品していた機体が落札されました。

進撃戦の頃から出していたので1週間以上?

成立した取引はこちら。

f:id:naoki346:20180420230114j:image

武装解除+9、レベルも少しは上がっているからすぐ落札されるだろうと思っていたのになかなか落札されず諦めかけていました。

これでようやくストフリ3機目。

 

武装解除はなかなか安く仕入れることが出来ていました。

f:id:naoki346:20180420230453j:image

進撃戦の時にゲルググ求で出ていたから驚いてすぐにかき集めました。

もともとゲルググ+1を持っていたので残りは手元にあったHi-νウェポン・ショット+5、宇宙Z+1を放出。

かなり安く仕入れられたと思います。

 

まだ重ねていないんですけどどうしようかと。

もう1機増えたら覚醒出来るようになるので重ねてもいいけど今のところトレ材と考えています。

ソード塊がいつか出ないかと密かに狙っています。

もう1機増えるのが先かソード塊が出てくるのが先か、どっちかな?

 

まだまだマラソンは続きます。

いつもの中間マラソンよりは少し多めに押そうと思いますが多分途中から自然回復だけになっていきそう。

明日明後日が勝負どこです。

ソード1機だけでも確保出来ればいいな!

広告