GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】革新の扉②ROM必要数

みなさんこんにちは。

外は暑いらしいですが家から出ていないのでまったく実感を伴わない休みです。

 

マラソン4日目はこれくらいの順位。

f:id:naoki346:20180422162607j:image

なぜかいつもより走っている私です。

棒交換がないのになぜ…と自分でも思ってしまいますがやっぱりソードを1機でも重ねたいせいでしょうか。

 

3枚引き結果

金チケからはいまだに金ハロは出てきていませんが制圧pt報酬、ドロップで3枚引き3回分たまりました。

それでは結果!

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180422162848j:image

f:id:naoki346:20180422162855j:image

f:id:naoki346:20180422162904j:image

初めから虹ハロ出た時は来た!となりましたがさすがに連続では来ないですね。

あと何回引けるか、そしてソードは出てくれるか。

やってみなければ分かりません。

もう少し頑張るか。

 

ROM交換

ここまで走ってROMは1400個になりました。

棒交換がないし何に変えようか考えています。

 

f:id:naoki346:20180422163444j:image

ラインナップにソードの専用データがあったけど必要ROM数まであと1000個。

第二、第三覚醒に必要な専用データってこれでいいんだよね?

覚醒開放される時に出てくるだろうけどその時に2枚手に入れるのは大変だろうから今のうちに1枚取っておきたい気もする。

でも先が長いなあ。

イベ終了までほぼ2日でどれだけ集められるか。

やれるだけやって無理ならSR+γデータや足りない汎用パーツに交換しよう。

 

3枚引きのためだけではなくROMを集めるためにももう少しだけ頑張ってみようと思います。

緑棒は勲章で補充すればいいからあとは時間の問題。

専用データを取るべく時間を見つけて押していこうと思います!

広告