GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】革新の扉&艦隊戦開幕!

みなさんこんばんは。

昨日予告が出たと思ったら艦隊戦始まりましたね!

マラソンと合わせてダブルイベです。

指揮力、ENどちらも被らないのでちょうどいいです。

マラソンはどこまでいけるかと走っていましたがいつもより頑張りました!

今の順位が1000位内!

f:id:naoki346:20180424225419j:image

この制圧ポイントは一年以上ぶりくらいです。

いつも1枚目の金メダルを取るか取らないからくらいですからね。

その割にはROM数は少なかった。

それでも目当てのソード専用データを取れるまで来ました!

f:id:naoki346:20180424225612j:image

やりきった!

緑棒はそこそこ使ったけど気にしません。

 

金メダルがなかなか落ちなくて残念でしたがここまで3枚引きをあと2回できるだけはたまりました。

早速引いてみると…

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180424225808j:image

f:id:naoki346:20180424225817j:image

っしゃーーー!!

ソード来た!

ナイスな引きだ。

今回のイベが始まってこれを合わせると5機追加できました。

中間マラソンでこれだから普通のマラソンに入っていたらと思うとほんと残念。

もっとバザーに溢れ出してください。

今回のマラソンは頑張って結果もついてきたよいイベでした。

 

艦隊戦開始!

f:id:naoki346:20180424230316j:image

始まっている艦隊戦。

今はこのくらいの順位です。

新メンバーも加わりましたので頑張っていきます!

 

今回の艦隊戦は報酬に汎用B、Lスキル交換チケットが入っています。

f:id:naoki346:20180424230405j:image

f:id:naoki346:20180424230419j:image

気になったのが4月と書いてあること。

月ごとにスキルの内容が変わるなんてあるかな?

分かりやすいように月を書いているだけかしら。

月ごとに変わるんだったら驚きだなあ。

 

他にもシャアザクや新最終がもらえるSR+交換チケがもらえます。

f:id:naoki346:20180424230705j:image

もらえるのがそんなに高いポイントじゃないから珍しく大盤振る舞いですね。

 

艦隊戦はなんといっても餌育成に資金集め。

GWも挟むからどんどん頑張っていきましょう!

広告